きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【vita】ヴァルキリードライブ・ビクニ トロコンしたので感想っぽいもの

f:id:kyouka_7k1k1:20210131022204j:image

あけましておめでとうございます。

 

またまた久々の投稿です

f:id:kyouka_7k1k1:20220117051503p:image

 

はい。

すげえ前にトロコンしてたのに感想っぽいもの書いてなかったので今更ですが書きます

いつも通り小学生の感想文みたいな内容なので注意

 

 

 

製作者の名前を見ずとも閃乱カグラの方々が作ったゲームと分かってしまう内容…というかアクションと謎のマッサージ機能 

 

まず、キャラ可愛いです(満腹丸ちゃん以外)

2次創作のえっちな画像がめっちゃ少ないのがとても残念である

 

アクション性…まあvitaならこんなもんだろうなって感じ可も不可もなくって感じ

(面白くは)ないです。パンチラでモチベ維持できました、はい

 

マッサージコミュニケーションは乳首出せ(暴論)

 

そんな酷いバグは起こらなかったのが好印象(フリーズ2回のみ)

 

トロフィー難しいのはないです。レベル上げがダルかった

心を無にして周回あるのみ。

あ、嘘 裸100回見るトロフィーのせいでクッソ指痛くなったです、注意

 

 

アニメの方見てないんだけど、見た方いいですかね?超面白くなさそう

 

もうこのゲーム古いし続編無いしえっちな2次創作には期待できなさそうですね…俺が神絵師になるしかねえ

 

 

おしまい

 

 

 

今年はもうちょい多く記事投稿したいなと思ってます