きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【Switch】MHR勲章揃えたので感想っぽいもの

お久しぶりぶりブリアーダ

 

f:id:kyouka_7k1k1:20210619122027j:image

 

発売日からずっとMHRやっててやっとこさ勲章揃えたので感想っぽいものを書きます

 

 

小学生並みの感想なので注意

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20210619122156j:image

 

いつものモンハンですね

 

MHWIからMHRに来ると色々昔に戻ったなという感想になる

まあMHXXからMHRになったと考えればまあ普通

 

アプデ前だったらボリューム不足感が否めなかったけど、5月27日のアプデでまあいつも通りのモンハンのボリュームになったかなって印象

 

一応アプデは無料なのでまあいいんですけど別にアプデで追加するような内容じゃないから凄い糞だなと思った

最初っから入れとけよって内容のアプデ

2ヶ月待たないとED見れないって相当糞みたいな売り方ですよ

あの糞みたいな付け足しただけのようなEDに2ヶ月待たされるwwwwww糞過ぎwwwwwwww

 

わざとか知らんが最初っから使えるボイスを微妙な声優にやらせて追加コンテンツ笑で有名声優追加するの控えめに糞プレイだと思うんだけど…

 

伊藤静のボイス使いたかったけど今のカプコンに金払うの嫌過ぎてなんとか買うの我慢しました。自分に拍手

 

 

MHRの追加要素の百竜夜行とかいう糞クエwwwwwwMHXのニャンターばりに糞でマジでいらんかった

 

百竜夜行面白いとかサイコーとか言ってる魚勢は多分5回くらいしか百竜夜行してなそう

勲章で50回百竜夜行プレイがあるので50回最低ゴミやらされる苦行やってないんでしょうね、幸せそうで何よりだと思います

 

MHRは環境生物います残念ながら

環境生物もMHWIのとき凄いだるかったけど、モギーよりは全然出やすい印象だったので良かったです、MHRGでは是非環境生物削除していただけると凄い嬉しいです

 

MHRの新しい要素の虫で移動したり技に使う仕様はとても良かったと思います

怠い移動も結構楽になったし虫の技もMHXの狩り技みたいで面白かった

モンスターに乗って操るのも普通に面白かったですダウン増えるし良い要素だった

 

護石ガチャはまあもうモンハンでは今後も絶対ある要素なのでまあ頑張るしかないですね

 

入れる素材最初全然なかったけど金冠周回の時は素材が結構余ったしまあエンドコンテンツって感じでよかった

まあ後半全然やってなかったけど

 

そういえば金冠なんですけど同じモンスター2頭狩猟クエは金冠絶対出ないので金冠周回注意

 

ワイは百竜夜行と環境生物の削除をしっかりオンラインアンケートで答えたのでMHRGでは是非削除されることを願ってお終いとします

 

もうMHRは2度とやらないでしょう

 

女の子にMHR一緒にやろうと言われたらやるかも知んないけど

 

うん

 

おわぢ