きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

和香様の座する世界終わったので感想っぽいもの

ペチンッ!(迫真)

ハイ、ドーモ!(高音)

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190524021019j:image

和香様の座する世界終わったので感想っぽいもの書きます

 

いつも通り小学生並みの箇条書き

 

今回シナリオは田中ロミオ!!!!

うおおおおおおおお〜!!!!

 

っってーーーー!!!!!これ割りかしホラーじゃね?

f:id:kyouka_7k1k1:20190522050710j:image

 

うおおおおおおふざけんにゃあああああああ

f:id:kyouka_7k1k1:20190522050733j:image

 

うわあああああああああああああああああああ(´;Д;`)

 

はい

 

やっぱみなとそふと…みなとカーニバルのゲームはテンポが良く、ギャグが面白くていいですね

ワイ古事記1mmも知らんけど興味出てきたわ

f:id:kyouka_7k1k1:20190522045931j:image

お前の偏差値えんぴつ以下かよ^^;;;;

 

やはり五行なずなは神です

 

とりあえず批評空間の感想などもボチボチ見ましたが、やはりみんなぬらりひょん編?までは良かったと言っている人が多いですね

ワイもそこまではやはりみなとカーニバルっぽくわかりやすくテンポが良くギャグも面白い気がします、あそこまでは。

 

ただ最後はやはり和香様の正体や日傘女の目的などをまとめる最後はちょい難解かも知れません

なんか急ぎ足っぽい雰囲気が感じたんだが…?俺のクリック速度が早かった?()

 

てか兄!!!!

出てきてなんんかあるんやろな思ったらほぼなんもないやんけ!!!!??????!?古事記ようわからんから神話再現とかちょい頑張って理解せなあかん

 

ワイも最終章だけは2週してなんとなく理解した…ハズ…

ギャグもほとんどないし物語の締めくくりだし多少はね?

まあぶっちゃけるとよくわかんなかったけどなんか頑張って偉い神さまに楯突いてたしすごい(幼並感)

やっぱ田中ロミオはすげえよ(小並感)

 

 

 

 

hシーンに関しては

まあ、このゲーム自体ミドルプライス…?だしhシーンの量は少なめ

てか根津のhシーンないって無能かよ†悔い改めて†マジで

3pくれ

 

 

bgm普通

ただopの曲が不快です

KNN姉貴並みに「ッンヒー」って息を吸うのが入っててあまり真面目に聞かない方がいいかも…

 

 

てかシールシステムめんどくせーーーーーーーーーー!!!!強制バッドエンドはみんなどう思うのか聞きたいですね

演出なのはわかるけどさ、ワイはただただめんどくさいと思っただけだったわ

 

俺も神社に行って神様がウチに来ますようにって祈るかなぁー^^

f:id:kyouka_7k1k1:20190522055954j:image

ファンタージ