きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

ポケポケーにゃにゃん

久しぶりの更新めうψ(`∇´)ψ

 

あのー…(◞‸◟)

 

1ついいですか?(´・_・`)

 

pso2 飽きました^^

 

目標がないのが原因かと思われまふ(´・_・`)

 

だって…ねぇ…なんか…やること…

 

TAのタイム狙うくらい…?

 

うーん…こ…σ(^_^;)

 

ログインするのもなんか…

 

もうダメかもしれへん…

 

そういえば

昨日はポケモン発売日ψ(`∇´)ψ

 

f:id:kyouka_7k1k1:20171118040837j:image

 

はい、ポケモン買ってきました

 

switchも売ってたのでついでに買ってきました

 

何この近況報告

 

もうねこの勤務時間が変わるクソ仕事辞めますよ

 

やっぱ人間は規則正しい生活が一番です

 

と、言って転職サイトを見る毎日

 

てか転職サイトなら普通に去年からボチボチ見てましたけど

 

このうんこの中からうんちを選ぶこの感じ

 

クソ求人しかねえじゃん^^;;;;;;

 

こんなん応募するやつおるんか?って感じのばかり

 

はぁー…

就職以外の道はないんですかねぇ…σ(^_^;)

 

人生辛すぎんよマジ

 

会社からもらう給料以外の収入…っていうの?

収入が会社からしかないのはマズい!とか意識高い系の奴がよく言ってるけど百里ある

 

そこから稼ぎ方教えますLINE@に友達を送ってください^^っての怪しさレベル114514レベで意味不明すぐる

 

いやブログにそのまま書けや…って思うんですけど^^;;;;;;

 

まあ…

文句言っても何も始まらんけどね…

 

仕事辞めたい