きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

恋する乙女と守護の楯を全√終わらせたので感想っぽいもの

ペチンッ!(迫真)

はい、どーも!(高音)

f:id:kyouka_7k1k1:20190125182254j:image

 

うおおおああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおうううういい有里ィイイイイイイイイイイイィィ!!!!!膣内に射精すぞォォオオオォ!!!!!!!!!!

 

有里がこのゲームで1番可愛いと思いますo(`ω´ )o

 

このゲーム多分4回目か5回目くらいですね。

pc版だけならこれが2回目かも?

AXLの代表作とも言えるしまっ、多少はね?

 

思い出補正掛かって神ゲーとか思ってたと若干思ってプレイして見たけど普通に面白えわ神ゲーだよ^^

 

======はい!こっからネタバレ注意!======

 

 

 

 

まずは共通√

最初は女に触るのもヤベえとか言ってるのに慣れるのはやない?とか

いや流石にバレるっしょ的なのもまあツッコミは無しなσ(^_^;)

 

キャラ可愛いく面白いからクリックが進むくんですね

 

面白えええええええええ!!!!!!!

 

ワイ結構学園祭のときのキスするシーン好きなんだけどかっこEでしょ

あと学園祭楽しみにしてる有里可愛い(^ω^)

 

やはりAXL作品の共通√は面白いです

 

んで個別

 

雪乃様√

んまそ…もっと気合い入れて暗殺してほしいですね…やっぱ一緒に過ごしているうちに情が移ってしまうのが人間か

でも面白いのでおk

つか男とわかったらもっとうきゃあああわあああああってなるだろ普通と昔から思ってたけどまあええか

もう男と気付くまえから俺に惚れてたならあの反応もありか

お嬢さまがワイのちんぽしゃぶってくれるシーンシコすぎな

あと傷ついたワイを癒してくれる雪乃可愛いンゴwwwwwwwwwwwwww

ハッピーエンドで終了閉廷!!!ラブアンドピース!!!!

 

 

蓮タソ√

ワイ蓮タソ好きンゴwwwてか最後の戦いの後帰ってきていきなりブルマに着替えてhは唐突過ぎて草

疲れてるってのにちんぽは一丁前に元気なんですよ主人公のワイはw

ただやっぱブルマは神ですね

うーん…ナイスブルマ!シコれたンゴw

バレたときの反応は他キャラより現実味がある反応っぽい感じ

内容?んまそ…頑張って鞠奈を護衛しようと奮闘してる蓮が可愛かった(小並感)

 

 

 

鞠奈√

鞠奈はね最初はウザいんだけどね付き合ってからが本番よ

hシーン1番シコいかもしれん

いやぁ……シコい…(´;ω;`)

hシーン中俺に尽くそうとする鞠奈さましこいです

みんなの前では結構強気かもしれんがベッドの上だと弱いそんな彼女が良い

男とバレる時はなんとなく思ってたのよねでホイホイ進むのはちょっと鞠奈さま大人の対応すぎる気ががが…

hシーンシコいしいい√

 

 

有里たそ√

やっぱねー…好きと気づき始めてからの変化よ

そして彼女が失敗して敵に捕まってもワイが助けたるでって感じ神

イイハナシダナ〜(´;ω;`)hシーンもしこれるしキャラも可愛い!なんて神√でしょう!?

ただ有里√はせっちゃんが逃げちゃうから次回があると思わせぶりのエンドですよね

まあぶっちゃけ次作の薔薇の聖母ではせっちゃん1ミリもでて来ないんですけどね有里は声だけでてくる…いや立ち絵どばーんで出せよって感じは思ってたけどね

助けてくれてありがとう!じゃけんhしましょうねで体育館の倉庫hするのは草生えた

シコれたから良しとしよう(・ω・)b

有里が1番一緒に過ごしていて楽しいと思えるキャラだと思います。すこ

 

 

設子√

やっぱ俺に惚れてからの態度が変わるのいいですね

ただ一瞬ファランクスに戻れるかもで揺らいでるシーンでわいのちんこも情熱も少し萎えてしまったのかやはりせっちゃんはあまりいい印象ではないかなぁ…

hシーンはシコれましたけどね

ただ相手が組織から捨てられて動揺してる時に告白hはズルかと…堕ちるに決まっとるべウヘヘヘ…って感じ

 

はい!今回のどちゃしこランキング!

有里>>鞠奈>>>雪乃=蓮>設子

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190125184728j:image

つーかこの有里可愛くない?

これの絵出せや

 

 

大体こんな感じ、次は

君の声がきこえる

f:id:kyouka_7k1k1:20190125185232j:image

です

 

ちなみにワイこっから古いのは全部初見なので楽しみンゴ(^^)