きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【vita】オメガラビリンスをトロコンしたので感想っぽいもの


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

おっぱい?

 

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200309120540j:image

 

オメガラビリンスをちょい前にトロコンしたので感想っぽいもの書きまーーーーすおっぱい

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200309121554p:image

 

とても良いゲームだったおっぱい

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

ローグライク初心者にオススメのゲームって感じなくらい簡単なゲームです

 

簡単過ぎて難易度もうちょい欲しいと思うくらい簡単だった

 

ローグライクなのに即死技使ってくるやつ居ますけどね…控えめに意味不明なんだよなぁ…

 

聖女装備で一応対策出来るけどねぇ…即死技はいかんでしょ

 

キャラのイラスト良い

 

おっぱいタッチすると反応してくれるのも高評価

 

いいおっぱいゲーだったが

 

おっぱいのデカさでcgが用意されてるので全サイズ(4種)のcg集めが無駄に怠い

 

トロフィーは全キャラステMAXが最後まで残りました

 

ps plusでセーブアップロードして1MAXにしてセーブデータDLしてを5回繰り返すやり方せずしっかり全員をステMAXにしてたせいですね

 

それでもだいたい120時間でコンプ良いゲームだった

 

みんなにもオススメしたいおっぱいローグライク

 

 

 

 

 

☆最高の武器

鍛治の本10個貯めて聖女の剣を強化すればおしまい、鍛治の本はダンジョン内でしか使えないので注意

 

☆最高の防具

技工の本10個貯めて聖女の剣を強化すればおしまい、技工の本も鍛治の本同様にダンジョン内でしか使えないので注意

 

☆至高のブラ

魔物の塔のダンジョンを11周←うんこ

 

☆至高のパンツ

無明の洞窟のダンジョン11周←うんこ

 

 

死神討伐はHP半減杖と魔力杖とすばやさの薬と無敵の薬もってればイージー

武器で攻撃は基本ほぼダメ入らん、死神特攻つけても全然入らんかったので、死神近づいてきた時点ですばやさの薬飲んでHP半減もしくはHP交換して魔力の杖一発圏内にして魔力の杖でイージー

 

武器防具書杖などの図鑑コンプもwiki見ながらゆっくり埋めてけば良いだけですね、合成のみの多いのでスヴェルなど合成で複数使う奴はアイテム送りの書などで倉庫に送っとくと何週もしなくて楽かなと

アイテム取ってなくて捨てちゃったやつとかワイはボチボチあったので無駄にダンジョン潜ったことあったのでみんな注意してね…

 

チャレにしかないアイテム多いのでストーリークリアーしても全然埋まらんの草生えるのはワイだけかや?

 

 

 

大体こんな感じ