きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【ポケモンGO】†きょーか式スーパーリーグPT†晒します

f:id:kyouka_7k1k1:20200211192341j:image

 

えもにちわ^^

 

 

ポケモンGOニワカのワイですが仕事の休憩時間中にボチボチ戦ってたときのpt晒します

 

 

大体強ポケ言われてる面子です

 

 

============初手============

f:id:kyouka_7k1k1:20200211192541p:image

 

バジルちゃんです(元ネタは百花繚乱エリクシルのバジル・マリーゴールドから)

 

色違いでなかなかの高個体値なので取っておいたかいがありましたマジで

 

なんか知らんが初手チルタリスラティアスが多くて刺さってたレジスチルもボチボチいける

強い

 

技構成は

通常技:こなゆき

ゲージ:原始の力・じならし

 

じならしをなだれと悩んでいたけどじならしの方出番多かったのでじならしです

原始の力は結構色々なポケモン見れるので有能だったし撃ち合いもなかなか強かった

 

 

===========2番手============

f:id:kyouka_7k1k1:20200211193149p:image

 

噂の強ポケ、

チルタリス大先輩、椰子なごみちゃんです(元ネタはつよきす椰子なごみ、ちなワイの嫁)

 

どこの攻略サイトでも最強の部類に入ってます、いぶきゴットバード有能ですね

優秀なアタッカー

 

技構成

通常技:りゅうのいぶき

ゲージ技:ゴッドバードりゅうのはどう

 

テンプレですね

 

超強かったです

 

冷凍パンチだけは注意(グロウパンチやろ思ってシールドつけなかったらエビワラーに殺されたワイ)

 

 

 

===========3番手===========

f:id:kyouka_7k1k1:20200211193605p:image

 

はい、強ポケ、青い悪魔

リーゼロッテちゃんです(元ネタは11eyesのリーゼロッテ・ヴェルクマイスター)

 

 

こいつcp上げきれてないのにクソ活躍しました

 

最強です

使いましょう

 

 

技構成

通常技:あわ

ゲージ技:ハイドロポンプ・じゃれつく

 

れいとうビームとじゃれつくは賛否両論ですが、ワイはマンムー居るptなので問答無用でじゃれつく

 

マリルリvsマリルリはじゃれつくゲー

 

 

 

 

ポケモンGO家から出ないとプレイできないのどうにかして欲しいです

引きこもりにはきつい

 

仕事中くらいしか基本プレイできんからオワGO

 

 

今ハイパーリーグ開催されてるけど強ポケ全然持ってないし星の砂ないしでわりかし詰んでる

 

help

 

 

つーかこのゲームやるくらいなら剣盾やってた方いいです

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200211194256j:image

 

 

おわぢ