きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

キュリオディーラー全√終わったので感想っぽいもの

ペチンッ!(迫真)

はい、どーも!(高音)

f:id:kyouka_7k1k1:20190314105851j:image

 

ついにキュリオディーラー終わらせてしまったンゴ…(;´д`)

 

AXL作品走破完了セリ†

 

とりあえず感想をパパパっと書きます

 

===========ネタバレ注意===========

 

無条件にモテすぎだろぉ!?

いやまあ強いのはあるかも知れませんがそれにしてもモテ=モテ夫

 

最初っから好感度maxで、これもうわかんねえな(;´д`)

エロゲ特有の主人公だけモテるアレ、エロゲだけじゃねえか^^;;;;

 

プレイする前にあらすじっぽいの読めるじゃないですか?公式サイトで

 

読んだワイ「なろう作品かな?」

 

AXL特有の今流行ってるものを作ってみました感

 

愛しい彼女の護りかたの時みたいンゴねぇ…(´・ω・`)

 

まあ、ええわ

 

今回は共通短めの個別ルートが長めですね、共通めちゃ短いです

 

 

否!それは突然の童貞喪失!!!!

シコい!!!シコすぎるぞぉおお!!!

初手3pとはやりますねぇ!!!!!

バーベナとネメシアとワイで3pシコ過ぎィィ!!!!!!!!(≧Д≦)ンアッー!!

 

パイズリとは人生と人生のぶつかり合いと言います。まさにその通りですね

 

なおサブキャラのhシーンはこれ以降ない模様(ふざけんな!!!(声だけ迫真))

 

バーベナいい性格してんのに1回hで済むわけねえだろ!!!!!

 

俺の中でキュリオディーラー1番の盛り上がりかこの3p

 

まじあとストーリーの内容は……なおきです

 

 

リナリア

1番初めにこの√やりました

あんのぉ…冒険(笑)の薄い内容

しょーーーーーーじきつまらんかったわ…

10年以上塔に取り残されたら死ぬやろなぁ…→1番上は時間の進みが遅く1年で1日しか進まないから死んでなかった!!!感動!!!!!!

 

ワイ「ほーん……じゃあこれ以上先に行くにはキツイやろなぁ……」

 

実はその仕掛けを解く方法があるらしい!!!!!!

 

ワイ「……^^;;;;まあ、まだ話が続くなら……」(ポチポチ

 

END

 

ワイ「仕掛けといてもっと上行かんのかい……^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

 

はーーーーーーhシーン、シコれたくらいしかねえわ

 

 

カリン√

2回目にカリン√やりました

んーーーーーーー……

涙勝負とかいう茶番からクソザコ王子の侵略……

いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなおきです(つД`)ノ

あんまし面白くなかった…

でもデートで青姦はシコれたのでそこは評価します

 

 

ミラビリス√

うーん…こ…

hシーンはしこれるんだけどね…

なおきです…

 

 

これは…中古で2480円で売られている内容だなって印象

微妙ななろう作品にhシーン+αした感じそれだけ…微妙でしたね…

バーベナとネメシアともっとhさせろや

 

 

AXLにずっといた原画のせのぴーフリー?になったじゃん??

もうAXLは作品出さんのかなぁ…新作情報もこないし…せのぴー原画の別会社のエロゲ出るっぽいし…

AXLおわた……おわた……(T_T)