きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

きょーかちゃんのDolphinDivers感想

はーいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいまたまたお久しぶり

 

DolphinDivers…終わらせちゃいました…終わっちゃいました…(>_<)

 

この作品自分は2回目なんですけどこれもまたプレイしていた当時の思い出が蘇ります

 

ワイ昔水泳部だったんだけど当時Dolphin Diversをプレイしていたときまだ水泳部でとても共感できるシーンや水泳あるあるが多く面白かったんですよね

 

今回もそういうことを結構思い出させてくれたので若返った気分ンゴo(`ω´ )o

 

俺のスク水…水着いっぱいの作品が…

 

水着いっぱいっつっても水着H少ないんですけどね(´;ω;`)

 

そーなんすよこのDolphinDiversの良いところは何と言っても水着!!!水着の立ち絵が多いんですよ!!!

 

水着好きには堪らんですね(^∇^)

どちらかというと新スクよりのデザインの水着なのかな…?

 

月海ちゃんの水着は旧スクっぽく見える

 

ちなみに僕は旧スク派ですo(`ω´ )o

 

後このゲームの良いところはメインヒロインがみんな貧乳というところ(良いところなのか?)

f:id:kyouka_7k1k1:20180709071703j:image

 

そういえばDolphinDiversはAXL昔ながらの4ヒロイン4サブヒロインの構成の最後の作品ですね

無駄に攻略ヒロインが多いのはいいんだけどサブヒロインがもしお気に入りの女の子だったらHシーンの少なさと物語の締めの適当さで泣いてしまうでしょう

 

でもやっぱキャラが多いと賑やかで良いんですよね…あと女の子多いのは普通に良い

 

ワイ今回サブヒロインの乃愛ちゃんがシコ可愛いのにHシーン少な過ぎて絶望したんですよ

んな絶望させるなら最初っから出すなやって思う人が多いから次作の百花繚乱エリクシルからはサブヒロインが消えたんでしょうね…

やっぱHシーン少ないって腹たつからね、しょうがないね(レ)

 

 

俺今回思ったんですけどシコキャラランク作ったらいいと思いましたのでシコキャラランク作りました是非参考にしてください

 

SSS 南郷月海 海老原乃愛

S エルナ・シェール

A他

B常盤優梨

f:id:kyouka_7k1k1:20180709071632j:image

常盤以外は1回はシコった

 

 

てかもっと水着Hがあったら神ゲーだった気がします

 

水着の日が多いくせに水着Hシーンが少ない…つまり水着をいっぱい着るという点を有効活用できていないんですよおおおおおおおおおお!!!

まあ多分水着好きはあまりAXLの作品かわんかもしれんけどな…

f:id:kyouka_7k1k1:20180709071752j:image

 

今回も話は結構しっかりしていたので良いダイバー?の訓練辛そうですねって感じ(適当)

 

終わり方はAXLって感じ(いつもの)

 

次回は 愛しい対象の護り方 です 

やる気があればまた感想書きます