きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

きょーか式pso2金策術:ギャザリング2

はい、ドーモ(高音)

 

今回は前回の続きでしゅっ…!はわわ…噛んじゃいました…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

はわわのわー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

前回は色々出品できるようになったことを話した、ハズ

 

んでまあ実際にどこのギャザリング行きゃいいのか

 

f:id:kyouka_7k1k1:20171013115424j:image

 

かけるくん♪かけるくん♪(*゚▽゚*)

 

どこでギャザリングすればいいの?(*゚▽゚*)

 

 

まず優先的にやりたいのが

 

一つ目が、ヤーキスというフランカカフェにいるクソ爺のオーダー

 

一個渡せば100k!しかも一週間後にまた再受注可能なので一番優先的に終わらせたいです。

今は6種類オーダーがありすべて一個づつ渡せばクリアできるというヌルげー!12キャラいるワイはちょっとアイテム渡すだけで一週間に7.2m♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うめえ!

 

んで♪んで♪んで♪

 

にゃーんで♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

構って構って欲しいのー♪

 

 

2つ目は、デイリーのギャザリングオーダー品、999個納品の奴はぶっちゃけ持ってたら渡す程度でいいです

f:id:kyouka_7k1k1:20171013120455j:image

↑のように999個渡すとこれくらい貰えますがぶっちゃけ苦労に見合ってないです…マイショで買うのも非効率的過ぎるのであったら渡す程度でいいです

 

けどデイリーオーダーにもナベリウスタートル1個納品で100kなどのオーダーがたまに来るのでそれらはクリアしておいたほういいです、効率良過ぎィ!多キャラ勢強スギィ!!!!!!

 

 

まあこんな感じのオーダーをすべてこなしたらあとはー…

 

やっぱり料理で一番つかう遺跡ぶどうを取りに行くのが一番かなぁー…

 

結構マイショで長い間10000メセタで安定している気がします

 

いやマジ

 

マジマジマジシャンギャル

 

デリシャスバーガーや肉野菜炒めに使うので需要があるんですよ

 

だから脳死で周るなら遺跡かな

 

ギャザリングは多キャラ勢最強なのでみんなキャラ増やしましょうね

 

一回ギャザリングすると大体遺跡ぶどう8-20個くらい…取れた気がします

 

デリシャスバーガーや、肉野菜炒めにするのが面倒な人はぶどうそのまんま売っても美味しいゾイ

 

ゾイゾイ

 

てか、デリシャスバーガーや肉野菜炒めに遺跡ぶどうを使うって普通に意味わからんわ

 

f:id:kyouka_7k1k1:20171014101822j:image

こうたくんも困惑のご様子

 

 

最後に我が嫁のssを貼ります

f:id:kyouka_7k1k1:20171014103420j:image

 

 

はい、おしまいんくらふとんかつ