きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

Liber7 楠瀬沙綾√終わりました

はい、お久しぶりぶりです

 

Lass倒産という情報を耳にして友達と笑いながらLass作品を振り返っていました。

 

とりあえず11eyesのアニメみてやっぱりアニメは…と改めて思いました

 

んで折角なので買って積んでいたLiber7をやろうと思い始めました

f:id:kyouka_7k1k1:20170324032303j:image

 

新品でしっかりメモリアルボックスかったんだけどなぁー…

潰れてしまいましたねぇ…

 

 ネタバレ注意

ここから1√クリアーした感想

 

私は体験版も前情報もない状態でプレイです。(なにも情報無しでやるのが好きなんです)

 

開幕いきなり幼馴染の血だらけのCG

 

このCGと朝の主人公の夢かどうか…という文章ですでに何回かループしていることがわかります

 

んで

 

朝食…やっぱLassって飯の説明が好きだよね、少女神域少女天獄でもそうだったけど飯の説明が別の会社のゲームより丁寧な気がします

 

いろいろ飛ばしますが

 

今回の作品のループの仕方が一番気になっていました

3daysだと主人公に時計が埋め込んであって寿命以外で死ぬと3日前に戻る…ループするって感じだったじゃん?

今回は謎の光に包まれてループ…ま一応クリアー寸前にいろいろわかったのですが

 

幼馴染のみくちゃんが死ぬか、7月7日0:00が来るとループするという…設定…

 

コンピューターの中の世界(らしい)しかも幼馴染のみくちゃんが世界の中心…最後に無双して悪い子やっつけてました…マジで呆気なかった…

 

大雑把に楠瀬沙綾√の終わり方を説明すると、ミクがみんなを元の世界に返して主人公たちは、ミクは俺たちの中で生きている!って感じの終わりかたです

 

いやー…ま、まあーまだ1√終わっただけだからな!!まだまだ俺たちのLiber7は始まったばかりだよ!

 

うーん…微妙…

ってか萌生たんも、紅愛たんかわゆい…

 

とりあえず全ルートしっかりやってみる予定ですがあまり期待せずやってみます…(´・_・`)うんこ

 

こりゃ潰れるし中古1400円になりますわ…(´・_・`)

って感じの感想です今のところ

 

 

普通に紅愛ちゃんのフェラシーンしこいですよ

 

 

 

おしまい