きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

おまたせって感じ

給料の9割をゲームに使うきょーかちゃんです

 

時間もほぼ使える時間はゲームに当てている…そんぐらいゲームがしゅきしゅきだいしゅきホールド

 

最近はmhxとかfezとかBBですね

 

後めちゃめちゃのんびりps3版のtoheart2やってます

 

やっぱりToHeart2は王道を征くエロゲというかギャルゲですね

はー俺の名前は河野貴明だった可能性が微電子レベルで存在する

可愛いキャラしかいない

 

 

そうBBです

ぶっちゃけつまらないよねブレイブルー脳死で昇竜とか5C擦ってるけどお前、どお?面白いカー?

僕は勝てれば面白いです