きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

三国志大戦

とりあえず孫尚香孫策は入れたい

 

f:id:kyouka_7k1k1:20170118021301j:image
写真1枚目 総武力25 総知力36 征圧力7

今日、夏侯月姫龐統が当たったから帰って考えた構成

呂布などのワントップに夏侯月姫の落雷
号令系に龐統
あとは虎の血が燃えらぁ!行くぜ!

朱桓孫呉の武は55c続くから士気が溢れそうだったら使う 武力+2 征圧力+2
孫策小覇王の蛮勇は5.5c 武力が+9で17になる
孫尚香の弓腰姫の目覚めは孫策が17の時に使うと武力が+8で11になり剛弓 8.5c続く
・蒋欽の川族の破弓は武力+3 9c
・夏侯月姫の落雷3発いれて知力1なら確殺(落雷って弱くね?)

 

不安なところは
俺が6枚操れるかどうか(5枚もぶっちゃけぼっ立ちがざらにあった)
こっちの城門前で号令使われたら即死しそう
麻痺弓号令に完敗しそう
麻痺弓投げも対処できず死にそう

火計もちの孫桓があるけど所持カード的にコストが合わない悲しみ


2枚目は今まで使っていた構成
総武力24 総知力33 征圧力7
ダメ系がこいつしかなかった、てか司馬懿クソ弱い
f:id:kyouka_7k1k1:20170118021224j:image