きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

「(今職場から貴方の脳内に直接語りかけてます…)」

携帯からブログ更新できるってぐう有能じゃない?っておもったけど結構前からあるし普通だったンゴ…

 

はい!きょうかちゃんです

 

昨日と今日かけて携帯をアプデしこのはてぶブログのアプリをやっとこさインストールすることができました。

 

なので携帯からの投稿は初で結構ワクワクです

 

このワイの働いてる職場結構携帯いじれる時間あるのでこういうのはとても嬉しいです

 

でもやっぱり仕事辞めたいです

 

辞めても結局別の仕事するんじゃあまり意味ないように思えますが毎回転職の検索を暇があればよくしてしまいます

 

とりあえず社会保障のある勤務時間の短い仕事が理想…理想だよね?

 

社会保障があるとなんかよくわかんないけど保険料?が社会保障あるところだと会社も少し負担してくれるから月々の金が全然違くなるとかなんとか←よくわかってない

 

んで、一番重要なのはデデん!!w

 

"勤務時間の短い仕事"

 

やっぱりー僕は王道を征く勤務時間の短い仕事ですね…

 

しゅー…に何回っていうか結構頻繁に!

 

理想だよね勤務時間の短い仕事…あゝどうしたものか…

 

悩メル少女こ↑こ↓二アリ