きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

Nursery Rhyme 全√終わったので感想っぽいもの

お久しぶりぶりブリアーダ(^^)

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200923120209j:image

 

 

わりかし忙しくて(ゲーム)書く暇ありませんでした

f:id:kyouka_7k1k1:20200823203734p:image

 

まあ、やっとこさNurseryRhymeクリアーしたので感想っぽいものを書きます

 

 

 

===========ネタバレ注意============

 

因みにワイNurseryRhymeは曲以外知らんかったので初見さんいらっしゃいです

きしめんは有名だからね…いつかやろうと思って早数十年やっと手をつけたってわけ

Lass→AXLと全部終わらせてきたので今度は角砂糖を全種やっていこうと思います

 

はい、まず一作めのNurseryRhymeです

 

 

やはり昔のゲーム(2005年)なだけあって選択肢は多め、この時代って無駄に選択肢多い気がします、攻略ページ必須では…?

 

初見は思うがままに選択して無事目当てのクルル√いけましたが案の定ノーマルエンドこれ攻略ページ見なきゃ面倒やろ

 

 

 

 

はい√別に感想

 

 

・巴真紀奈√

まずcvが金田まひるで神

シナリオ的にはかもなく不可もなくかなぁ…

俺的にもうちょっとイチャついて欲しかったなぁ…怪我して治ってくっつくまでがほんへでHはい終わり!!!って感じ

うん、こ

キャラは可愛いので良し

エッチシーンはまあ普通

金田まひるは神

 

 

 

 

・巴有希奈√

ワイ「有希奈ちゃん可愛いし〜wwwいちゃいちゃ楽しみやなぁ〜〜www」

 

有希奈「うふふwブラントさんが帰ってくるの(主人公には見せたことのない雌の笑顔)」

 

ワイ「はぁ!?(イライラちん萎え)」

 

クソが萎えた√です。はい。いいなと思っていたキャラだけにもうね…

 

しかもフラれて?(ブラントに婚約者登場)そのクソ男と主人公であるワイを重ねていたぁ!?!?

 

ああああああああああああああああああああああああああ殺殺殺殺殺殺くそイライラする√ああああああああああ記憶から消したい

 

ただ色々解決策したあとイチャイチャしながら登校のcgは良きかな…良きかな…(;ω;)

f:id:kyouka_7k1k1:20200825231441p:image

てか絶対これおっぱい当たってるよね!!!!????当ててんのよ!!!!あああああこれがこれがこれがこれが良い良い!!!!

あー俺も彼女と腕組んで歩きてえなぁ…

 

因みにエッチシーンは普通かなぁ…シコれんかったが初エッチが公園ってwwwwwwww

 

 

・敷島クルル√

3周目にやった√です

このゲームの面白さはクルルのお供のアズラエルが8割と言われています。なるほど理解って感じ

うーん…内容…hシーンは良かったんだけどねぇ服上げておっぱい見せてくれるシーンしこ過ぎた

アズラエル結局動かんままやし謎の両親登場謎

まあ…なんだ…クルルとhできればそれでええわ

おっきくなったクルルのエロシーンないのは無能過ぎませんか?角砂糖さん

 

 

・凛・リム=ウェムス

4回目にやった√なんだけど唯一の巨乳(らしい)枠ですがドジキャラで微妙

せっかくエルフ耳なのに最後までドジっ子だし人気投票でメインキャラ内でビリっけつなのも納得

エロシーンシコれんかった

微妙

 

 

ティータ・F・ブラント√

しこそうなキャラは最後まで取っておく派なので最後に攻略したのは金髪女です、金髪ツインテツンデレは王道か

f:id:kyouka_7k1k1:20200923115646p:image

この教室で2人でいるシーンが神すぎる

夏祭りも良し

まあワイの予想通り一番シコキャラでしたね

最後に今までツンツンしててごめんなさいほんとは…って言いながらHするシーンシコ過ぎ神ゲーうおおおおおティータ!!射精すぞ!!!!

√の中身の選挙の話ぶっちゃけ対面雑魚過ぎてクリック加速する世界だった

 

 

そういえばこのゲーム11個エンドあるらしいけどキャラごとにノーマルエンドとトゥルーエンド(2回目のHと後日談が少し見れるだけ)と誰ともくっつかない√1で合計11√

ノーマルエンドとトゥルーエンド分ける意味あるんか?これって感じ

 

 

まあ良きゲームって感じ

 

館川はるなと巴由利亜のHシーンないの無能

 

 

おわぢ