きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【ps3版】向日葵の教会と長い夏休み【攻略】

☆注意

・最初は朧白金剛石と鷲月ルカと鮎ヶ瀬月子のみ攻略可

・夏咲詠は鷲月ルカと朧白金剛石を攻略後に攻略可

・野々原雛桜は夏咲詠を攻略後に攻略可

・多分psp版も同じ選択肢で行けるはず(試してない)

 

 

 

☆朧白金剛石√☆

 

・ルカに勘違いされたら悲しい。
・綺麗な指先だな……。
・(この瞳が好きだったな……。)
============セーブ①==========
・そういうわけじゃない。
・金剛石も大変なんだな……。
・首の後ろがなんか熱いな。
・(月子ちゃんが言う通りかもしれない。)
・そうだな。
・ルカと父親は仲がよいなぁ。
・(そうかそうだったな……。)
・おねぇちゃん?
・やさしいな。
・(まだまだ全然ですよ。)
============セーブ②===========
・これは気恥ずかしい……。
・金剛石を慰める。
・(詠を見つめる。)


朧白金剛石√END

 

===============================

 

☆鷲月ルカ√ ☆

セーブ②から


・ルカっていい香りするな……。
・どうするか考える。
・(詠を見つめる。)
鷲月ルカ√END

 

 

===============================

 

☆鮎ヶ瀬月子√☆

セーブ①から


・少しだけ考えてしまった……。
・金剛石も大変なんだな……。
・首の後ろがなんか熱いな。
・(月子ちゃんが言う通りかもしれない。)
・そうだな。
・ルカと父親は仲がよいなぁ。
・(そうかそうだったな……。)
・おねぇちゃん?
・やさしいな。
・(まだまだ全然ですよ。)
・これは気恥ずかしい……。
・どうするか考える。
・(詠に声をかける。)
鮎ヶ瀬月子√END

 

 

===============================

 

☆夏咲詠√☆

・ルカに勘違いされたら悲しい。
・綺麗な指先だな……。
・(この瞳が好きだったな……。)
・そういうわけじゃない。
・金剛石も大変なんだな……。
・首の後ろがなんか熱いな。
・(月子ちゃんが言う通りかもしれない。)
・そうだな。
・ルカと父親は仲がよいなぁ。
・(そうかそうだったな……。)
・おねぇちゃん?
============セーブ③===========
・やさしいな。
・(まだまだ全然ですよ。)
・これは気恥ずかしい……。
・どうするか考える。
・(詠に声をかける。)
夏咲詠√END

 

 

===============================

 

☆野々原雛桜√☆

セーブ③から


・寝てまってたのかよ……。
・(ヒナを見てると、そうありたいと思えてきます。)
・これは気恥ずかしい……。
・どうするか考える。
・詠を見つめる。


野々原雛桜√END

 

野々原雛桜√END後に最初からはじめるを選んで長い夏休みを選択


真・野々原雛桜√END