きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【ps3】向日葵の教会と長い夏休み【感想っぽいもの】

ペチンッ!!(迫真)

 

ハイ、ドーモ!(高音)

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200511204342j:image

 

ps3版の向日葵の教会と長い夏休みを全√クリアーしたので感想っぽいもの書きます、小学生並みの箇条書きなのはご愛嬌

 

 

 

ちなpc版プレイしたこと無いしpsp版もやったこと無いので†初見†です、初見さんいらっしゃい

 

てか元々キャラ可愛いしやってみたかった

かわしまりのおるしな

 

 

 

==========ネタバレ注意==========

 

 

 

子供の頃…子供の頃…昔ぃ…昔ぃ…ってのが億劫に感じる人でなければみんな面白いと感じる作品なのではないでしょうか

ワイはなかなか面白い作品だったと思いますまる

 

 

どの√もだいたいみんな幸せになる終わり方なのも後味良くて◯

 

 

みんなワイのことしゅきしゅきだいしゅきなのは良いことだと思います

 

 

朧白金剛石√のお面の辺りの話は流石に「は?」と思わざるおえないが、まあ「不思議いっぱい朧白村」なのでいいってことにしよう(いいのか?)

まあ、こういうちょぴり不思議なお話…ワイ嫌いじゃないよ

てか、朧白金剛石って書いてるけど本当は朧白・ヒポポ・金剛石

うん、控えめにDQNネーム

てかTV見たこと無いって設定も…無理があるような…

てか子供の頃に云々ってストーリーズルですよねぇ…

でも最後は幸せそうだったので、よかったです(小並感)

 

 

 

鷲月ルカ√は若干ホラーでしょんべんちびったけど、可愛かったのでよし

 

てか、かわしまりのの声めっちゃ良いし、普通に可愛いし、俺にベタ惚れなのめっちゃ良い、それでいて学校では優等生で男どもの憧れ的存在、ワイを甘やかしたい、

 

はい、100点

 

黒髪ロング

 

はい、120点

 

黒ニーソ

 

はい、200点

 

乳袋制服

 

はい、300点

 

 

神キャラでした

 

 

何故…何故…数年後の未来にはショートにしてしまうのか…(T_T)

 

 

はい

 

 

鮎ヶ瀬月子√、ってか月子普通に可愛いと思うんですよね

かましい子、結構ワイは好きです

内容はサブキャラって感じだしまあまあ

でも幸せそうでええなぁ…

 

てか駄菓子屋で食っていけてるの?

俺だって駄菓子屋開いて食っていきてえなぁ…少女ラムネ……

 

はい

 

 

夏咲詠√は、内容ズルですねズル

こういう不思議な話ワイ好きやで

てかご都合すぎるがそれもまた一興か

キャラ可愛いので良いってことで

夏野こおりの声、良き

てか戸籍がどうなってるのか気になるには野暮ですかねw

 

 

はい、

 

野々原雛桜√は控えめに神ルートでしたね

雛桜可愛すぎるん…

ワイが雛桜を護るんや…(T_T)

雛桜とワイが幸せを築く√最高や(´;Д;`)

 

 

それに引きかえ†全ての元凶†雛桜母

俺は許せんってか、このゲームのアンリマユでいいよ

まあまあ10000歩譲って結婚までのくだりは可哀相としよう

だけど夫や元彼は頑張ってるのに

こいつがどう考えてもアホすぎて周りの男共全て巻き込んでぶっ壊した張本人の癖に1人だけのうのうと生きてて最後にはまた別の男好きになっちゃった雰囲気で終わるこれでいいのか!?!?!?

 

 

 

よくねえよ

 

 

なんかよくわかんないけど色々大変だったので許されてちゃんちゃんって

 

 

よくねえよ

 

 

 

わりかし無駄氏にの雛桜父と元彼な気がする

 

 

まあだいたい感想はこんな感じか

 

 

 

普通にpc版買ってエロシーン見たいなと思うくらい面白いゲームだった(小並感)

 

今度エロゲショップ寄った時に見てみようと思いましたまる

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200511222808j:image

 

おわぢ