きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【PS3】フェアリーフェンサーエフをトロコンしたので感想っぽいもの+少し攻略

f:id:kyouka_7k1k1:20200324224146j:image

 

 

はい、ps3フェアリーフェンサーエフをトロコンしたので感想っぽいもの書きます

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200325203426p:image

 

 

ちな初見

 

昔発売してやりたいなーと思ってたんですよねぇーー(^^)

 

中古で280円!あぁ^〜いいっすねぇ^〜

 

 

280円にしては楽しめた気がしますね

 

内容はまあ面白かったですね

 

ファングが何故ここまでしてアンリのこと手伝うのかは謎いですが、ストーリーは良かった気がします

 

街1つしかないのはもはやボリューム不足感が否めないですが280円なので許す

 

マップもほぼ一緒だったり反転しただけだったりで手抜き感あるけど280円なので許容の範囲内のクォリティーって感じ

 

敵の種類も…うん…

 

戦闘バランスが俺がレベル上げ過ぎたせいなのか難しいと感じませんでした、追加DLCでレベルクソみたいに上がってもはや連打ゲーでしたけどガバイ

 

 

ただやっぱキャラ原案がつなこなだけあって女キャラが全員可愛い

男はどうでもいいけど

 

ティアラちゃんギザカワユスなのでリーダーにしてパンチラをずっと眺めながらプレイ出来たのは眼福

 

尚後半に仲間になる殺殺ちゃんことエフォールちゃんの着せ替え衣装のスク水が最高過ぎて後半はずっとスク水エフォールのケツ眺めながらプレイしていたので作業ゲーもなんとか持ちこたえられました

 

 

難関トロフィーは

 

ベルセルク10000体討伐

 

 

お金持ち!所持金1億円

 

のトロフィーが最後になると思います

 

 

DLC買えば大体1日で終わるけど買わない場合キツい作業量が発生して大体200時間くらいかかるっぽいよ

 

俺はDLC買いましたが^^

 

それでも怠かったですね

 

可愛いキャラのケツみてプレイしてなんとかモチベ保ちました

 

 

フェアリーフェンサーエフ金策なんですけど

 

DLCありの場合連打するだけで無傷で倒せるくらいレベルあげて金300%+の効果つけて永遠に倒し続けるのが最効率かな

 

うん取り敢えず作業繰り返すのみなので脳死できるよやったね。

 

 

他のトロフィーは簡単かなうん

 

時限の

 

ロロ加入条件と

1週目にsランク妖聖合成と

2週目のBランク依頼のAランク妖聖剣獲得イベ

 

は見逃し注意

 

 

久しぶりのRPG楽しかった(小並感)

 

L2のスキップがいいテンポだったけど空中コンボ200回トロフィーはスキップすると獲得できないので注意

 

 

 

てか折角キャラ可愛いのにエロ画像とか同人誌あんまりないの悲しいですね…