きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【ポケモンGO】†きょーか式ハイパーリーグ†PT晒します

えもにちは^^

f:id:kyouka_7k1k1:20200227014134p:image

ハイパーリーグの期間終わったのでワイのにわかpt晒します

 

ちなみにギラティナ持ってないので糞弱いです

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200227014228p:image

 

はい、これです

 

もうね…星の砂もねえし技マシンもねえし家から出たくねえしで糞雑魚ボックスからマシな面子を見つけてギラティナ出されても勝てるptをギリギリ産み出した感じ

 

俺は天才だが機械が追いついていない感じ、うん。(デイダラ)

 

はい、1体づつ説明

 

============1番手=============

f:id:kyouka_7k1k1:20200227014558p:image

アローラベトベトンです

ニックネーム付けてないです、どうでもいいですね

 

通常技がバークアウト

ゲージ技がアシッドボムと、あくのはどう

 

 

通常技はゲージ溜め性能最強のバークアウト

 

アシッドボムはブロックされても防御確定2段階ダウンなのでこれ投げて交代して通常技で削る戦法が強かったです

まあ理解してる相手なら普通に入れ替えてくるのでランク7ぐらいまでは通じる戦法な希ガス

 

あくのはどうは普通にサブウェポン、クソ強ポケのギラティナかましていけ

 

 

=============2番手=============

f:id:kyouka_7k1k1:20200227015234p:image

フシギバナです

ニックネーム付けてないです、なにがいいかな

 

通常技がはっぱカッター

ゲージ技がハードプラントと、ヘドロばくだん

 

 

通常技は草タイプの技で削り最強のはっぱカッター、1番手のアローラベトベトンでアシッドボム投げた後に交代して出せばエグい削りダメ出ます

ちな、相手のhp8割くらいのラグラージが通常3発で溶けた時は草生えた

 

ゲージ技はハードプラント

草御三家基本

 

 

ヘドロばくだんは他に選択肢無いから普通にコレですね

 

これフシギバナを使うより普通にメガニウムの方が強いです、理由はメガニウムはじしん覚えるから相手できるポケモンが増えるんですよね

まあワイはメガニウム全然持ってないのでフシギバナになったんですがね…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

=============3番手=============

f:id:kyouka_7k1k1:20200227020554p:image

えもちゃんです。

 

通常技があまえる

ゲージ技がげんしのちから

 

はい、星の砂が足りず2つ目の技解放できてません!!!!!!!クソ!!!!!!!

 

通常技は削り最強あまえる

あまえるでダメージ受けるのは控えめに意味不明です

1番手のアローラベトベトンのアシッドボム投げてから交代してあまえるとエグい削りダメが出ます

強い!(小並感)

 

ゲージ技は原始の力なんだけど…いや…ねぇ…技マシンも星の砂もないんじゃよ…

 

うん…

 

こんなゲーム真面目にやるくらいなら別ゲーやった方いいですよ

 

 

このハイパーリーグはギラティナ倒せないptで潜った瞬間負けるのでめっちゃギラティナ意識して面子考えてたけど、この面子でまあボチボチ…

 

 

 

 

このpt鋼きたらほぼ負けだけどね…あくのはどうハードプラント当てればワンちゃんはある

 

このpt余りオススメできません^^;

 

 

こんどギラティナがレイドに出てきたら真面目にやりましょうね…家から出たくないけど…

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200227021642j:image

テンアゲおわぢ