きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

真三国無双6猛将伝をトロコンしました

えもにちは^^POM POMスカイハイドリーム^^

f:id:kyouka_7k1k1:20200225014031j:image

 

 

真三国無双6猛将伝のトロフィーを取り終えたので感想っぽいもの書きます(^.^)

f:id:kyouka_7k1k1:20200307212534j:image

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200225013420p:image

 

真三国無双6は既にトロコン済みだったので少し武功を引き継げたおかげで多分100時間位でトロコン出来た気がします

 

ちなみに最後まで残ったのは

f:id:kyouka_7k1k1:20200225013624p:image

このシナリオ1000回のトロフィーです

何回クリアーしたか確認できる方法がないため色々面倒

といっても連射機能付きコントローラがあれば放置で稼げるので簡単です

easy game

 

全武器揃えるのがボチボチ怠かったくらいかな、このゲーム

 

 

 

難易度究極は怠かったし、全武将の位あげも吐きそうだったが戦闘1000回未満で終わったんだと思うなら全然なんてことはないかも(意味不明)

 

まあトロフィーwikiで難易度2だからこんなものですね

久しぶりに無双シリーズのゲームやって最初は面白かったけど後半は飽きてたわ

 

単調だからしょうがないね(レ)

 

てか五丈原の戦いの魏側の難易度究極の時の武器入手条件が、味方の鄧艾、鍾会司馬懿が健在している状態で、諸葛亮が敗走する前に、迅速に戦場の連弩を全て撃破する

って言う条件なんだけど普通数分したら諸葛亮病死で居なくなって姜維が後に着くんだけど

開幕に諸葛亮が病死する前に敵陣に突っ込んで姜維を倒しておくと病死フラグがなくなるからゆっくり攻略できるようになるんだけど

プレイしててめっちゃんなわけあるかwwwwって笑いながらプレイしてたわw

 

姜維居ないから病死しなくなるって面白過ぎるでしょ

 

面白い…面白くない…?面白いよねぇ…

 

 

 

真三国無双6Empiresも既に買ってあるのでやるつもりではある

 

てかやっぱ王元姫シコ過ぎますね

 

いやまあ別のキャラもしこいですよ小喬とか星彩とか

 

ただ王元姫の踊り子衣装だけDLC版買ってて操作してて背中がセクシー!エロい!

おっぱいも良い!

 

三国無双6は王元姫の為にあると言っても過言ではないですね

 

王元姫のエロ画像とか久しぶりに調べたりしたけど全然無くてうんこ

神絵師仕事して

 

 

とりまこの三国無双6の話はおわり

 

 

はい

 

 

この前の木曜日にuni新作買いました

 

俺はbbを引退してuni勢になるんや

 

っと意気込んでたけどバティスタのコンボ全然出来ないから続かなそうです(´;ω;`)

 

 

長押しとか難し過ぎて無理です

uni引退の可能性…まあ始まってすら居ないんですが

 

 

頑張りわがままソナタフォルテッシモ…_(┐「ε:)_

f:id:kyouka_7k1k1:20200225020505j:image