きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【ps4版】恋する乙女と守護の楯薔薇の聖母【感想】

発売日に買ったけどmhwiやってて積んでたps4版の恋する乙女と守護の楯薔薇の聖母を終わらせたので感想っぽいものです

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200203120237j:image

 

前情報とか何も見ずに買いました、AXLに金入れてやるかって気分で買ったんすよ

 

 

ワイはpc版もプレイしてるのでなんか追加されてないか期待してたんだけどね

 

 

追加要素0でした

 

 

ps2の時は新キャラ+妙子にくぎゅボイスがついてたんだから今回も妙子にボイスは付くだろうとワクワクしていたが付いてませんでした

 

まじでただただエロ抜いただけのクソ作品です(まあ内容はそこそこ面白い)

 

AXLに金入れたい人以外は買うのやめましょう

 

プレイしたいならpc版買いましょう

 

追加要素入れる余裕がないくらいAXLは瀕死なんでしょうか

新作も1年に1本のペースだったのに結局2019年は1作も出さなかったし

 

ただ戯画から恋楯リメイク版出るんですよね

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200131114841p:image

 

はぁぁ…戯画からっすよ戯画

詳しい事情は一般ピーポーのワイにはわからんけどAXLはしにました

 

とりあえずこのリメイク版俺は買いません様子見します

 

せっちゃんとゆーりの追加シナリオきになるけど中古やすくなるの待ちでいいです、もうね。

 

てかこのリメイク版に原作って言って恋楯付いてくるのクソワロタンバリンシャンシャン カスタネットタンタン ブーチリリリリリリンwwwwwwwwwwwwww 

 

 

今は三国無双6猛将伝少し頑張ってます

 

 

おわぢ

f:id:kyouka_7k1k1:20200203120643j:image