きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

プリチャンやりましょう

えもにちは^^

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200124015822j:image

 

1/23-2/5はフォロワー2倍キャンペーンなのでみなさんやりましょう

f:id:kyouka_7k1k1:20200124015919p:image

1/23は仕事が深夜勤務で9時30分くらいに近所のジャコスに行けてやるゾイ思ったら先客のお姉様方が多くて草生え散らかした、しかも男俺1人

 

フォロー2倍だし新弾開始日だから多少はねえ?

 

 

えもちゃんのジュエルコーデえも過ぎる

 

けど第5弾のツツツツインテールで着てたえもちゃんの衣装いまだにゲットできてないから第5弾回してたわワイ

 

てか第5弾のPR、HRめっちゃ絞ってると思うんだが気のせいか?←今回も一着も出なかった

 

君がこの地球に生きる意味がなんだか知っていますかーwwwww

 

 

てか

 

ゲーム終了後に黒だいあ出て草生えた

 

これアニメ最新話見てなかったら「なんだこの黒ギャル!?」ってなりそう、だよ〜ん

 

まあプリチャン見てないやつはおらんと思うし大丈夫っしょ、だよ〜ん

 

そういえば第六弾の配信に人魚姫コーデあります

f:id:kyouka_7k1k1:20200124020332p:image

これ見てなにか思いませんか??????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

おっぱいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

貝殻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

付けろ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ぼやけて滲んだ夢だってイイじゃない(めるめる)

反対される主張もイイじゃない(さらら)

仕事をサボったってイイじゃない(ワイイ)

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200124021447p:image

 

ワイが描いただいあぱん

 

だいあぱん売ってねえ

 

おわぢ