きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

きょーかちゃんの雑記

f:id:kyouka_7k1k1:20200117054803j:image

 

えもにちは^^

 

f:id:kyouka_7k1k1:20200117054537j:image

 

 

スマホドラクエ1レベルカンストしました

f:id:kyouka_7k1k1:20200117054901p:image

クリアして放置してたけど暇だったのでカンストさせました

ドラクエ1の経験値稼ぎはメタル狩りは非効率過ぎるので竜王手前が狩場

歩くとhp回復するので永遠に狩場に入れるので22-30は2時間程度で終わりました
f:id:kyouka_7k1k1:20200117054908p:image

↑狩場ここ

 

 

 

スマホドラクエ2もレベルカンストさせました

f:id:kyouka_7k1k1:20200117055206p:image

こっちもクリアして放置していました

32-50まで上げるのに大体5時間くらいかかったかな

ドラクエ2メタル狩りは非効率です

ラスダン手前の回復してくれる場所が1番効率いいです

f:id:kyouka_7k1k1:20200117055221p:image

↑ここ

 

 

今はドラクエ3頑張ってます

 

そういえば新年早々映画見ました

f:id:kyouka_7k1k1:20200117055525j:image

これ限定ジュースwwww

クソ高かった

 

今回の妖怪ウォッチの映画はクソつまんなかったのでみんな見なくていいよ

ふぶき姫の偽物っぽい子とエマって子が可愛かっただけ

 

 

 

mhwiがもう少しでトロコン出来そう

トロコンしたらまた書きます

 

 

 

 

おわぢ

f:id:kyouka_7k1k1:20200117055911j:image