きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【mhwi】卍きょーか式卍†最強†散弾ヘビィ【新世界最強】

f:id:kyouka_7k1k1:20191212055858j:image

カラッとジュエルにィィィ…(スゥゥゥウウウウ)キラにちわー!!!!^^

ここにいるのにィィィィ…?そこに居ない!?!?バーチャルプリチャンアイドルダイヤだもん♪^^

 

 

ポケモンのせいで中途半端だったmhwをぼちぼち再開U・x・U

 

mhw分のトロフィーは取り終え残りはmhwi組の金冠のみ

 

キツスギィイイイイイイイイイイ!!(≧Д≦)ンアッー!!

 

もう飽きたァアアアア(≧Д≦)ンアッー!!

 

深夜テンションでワイの最強装備…名付けて†きょーか式散弾ヘビィ†を紹介

 

はい

 

f:id:kyouka_7k1k1:20191212060557j:image

 

これです

 

説明いる?いらんでしょ

 

こんな組み合わせの装備クソみたいにネットに転がってんじゃん

 

てか最近のネットの攻略サイト無能サイト多過ぎてイライラするわ

 

ワザップの小学生の投稿の方まだ笑えるからいいわ

 

 

折角なのでIQカンストしているワイのの説明をしましょう

 

武器

王牙砲【震雷】

ジンオウガのヘビィです

ジンオウガ亜種のヘビィ最近使ってる奴いるけどどっちがいいのかわかんないです。装備変えるの面倒なのでそのまま使ってます

 

防具は画像見ろ

 

護石は好きなのどうぞ

ワイは業物や( ⌒,_ゝ⌒)

何故かというと業物発動した時のお得感が気持ちよいから

以上

 

装衣

・転身

基本

・癒し

†最強†回復のフィールド魔法

俺の蒼の魔導書だ!!!!みんなこの中で戦え!!!!!!!置き場を見極めるpsが必要!!!

 

 

スキル

・見切り7

よくわかんないけど基本らしい

・ガード性能5

ガード性能付けたら世界が変わる

・体力増強3

基本

・超会心3

効果よくわからんけど基本

・弱点特効3

効果よくわからんけど基本

・散弾強化2

散弾使うんだし基本

・ひるみ軽減1

これみんな欲しいでしょ基本

・ガード強化

ワイはガード主体で行くので付けてる

・業物

ウホホッw

・整備

ワイは装衣はいっつもこれ付けてる

 

 

 

おしまい

 

 

参考になったって思うやつおるんかコレ

mhって俺雰囲気でやってるところあるからあんま理解してないんだよね

 

 

そんなことより仕事辞めたいわマジ

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20191212062633j:image

プリチャンのメルティックスターのCD届いたわ

ララメルティックスターって曲神すぎる