きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

和香様の座する世界のラノベ読み終え感想っぽいもの

 

f:id:kyouka_7k1k1:20191206054715j:image

 

カラッとジュエルにキラにちわー!^^

そこにいるのに…ここに居ない!?^^

バーチャルプリチャンアイドル!ダイヤだもん!^^

 

f:id:kyouka_7k1k1:20191206054904j:image

 

和香様の座する世界のラノベ読み終えたから感想っぽいもの書きます

 

面白かった(小並感)

 

和香様本編をまだ覚えているのでなかなか時系列もわかり楽しめた気がするンゴ

 

本編に当たり障りもなくこんな人が傍にも居ましたよって感じの話かな

 

本編プレイしてないとわからないことだらけで未プレイの人にはオススメしない

 

挿絵シコれん、まあ雰囲気は良い

 

そんな感じ

 

 

 

ポケモンの感想も書いてなかったですね

 

f:id:kyouka_7k1k1:20191206064154j:image

 

今回のポケモンは簡単で短くお手軽過ぎる感じ

発売日から4日で図鑑埋め終わったしなぁ…このぐらい簡単な方が楽で好きです

今作は前作とかに比べジムリーダーがイキイキ活躍しているので面白い

ワイルドエリア飽きたけど最初は面白かった

シコいキャラ多いので今後の神絵師達に期待しています。てか既にシコ絵多い、有能

バトルタワーがヌルゲーになってて草生えました伝説使えるし連勝の概念がないつまらん

対人(育成)以外にやることないっすねもう

エメラルドのバトルフロンティア復活させろゲーフリ