きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

妖怪ウォッチ4トロフィー全部取りました、そして

f:id:kyouka_7k1k1:20190905194951j:image

はい、ggez^^v

 

俺ほどの伝説のウォッチ使いになるとこれくらい余裕ですv(´・_・`)v

 

妖怪ウォッチ4のver1.3になってトロフィーの数増えてビビったけど最後に残ったトロフィーは結局さすらい玉1000個のトロフィーでした^^;

 

とりま妖怪ウォッチ4は俺の中ではお終いということで…次の大型有料アプデまでは別ゲーかな

 

 

†はい、妖怪ウォッチ4の感想†

 

ストーリーはまあ面白かったですね、ただアニメと映画を綺麗につなぎ合わせて作った感じ、途中は微妙に違ったりするけど結果、結末は映画やアニメとほぼ一緒ですね、なのでアニメとか映画しっかり見てる勢はあまり新鮮味が無いかなぁ…

逆に妖怪ウォッチのアニメや映画を見てない人は楽しめるような気がします

f:id:kyouka_7k1k1:20190911044032j:image

24歳、覚醒です。

 

 

音楽、すこ。アニメや映画で聞いた曲が流れるのは良い。opのゲラゲラボー最高や

 

戦闘、今までの妖怪ウォッチより面白い

 

システム、妖怪を仲間に知る方法が一新されたけどまぁ…楽なのはいいけどガチャ限定妖怪はマジでやめてほしい

未だにガチャ限定妖怪の過去オロチと土蜘蛛が仲間にできていないです

 

あと今回エラー落ちクッッソ多いです

ただオートセーブ多いのでまあ、そんな巻き戻ることはないと思いきや通常戦闘はオートセーブ入らないので影オロチで魂稼ぎしてた時にエラー落ちして1時間無駄にしました。みなさんは注意しましょう

 

てかver1.3の大相撲が来るまでガチャコインの入手方法がなさ過ぎて割りかしガチャ限定妖怪は難易度高かった(運要素的な意味で)

大相撲追加されてからは景品交換所やらなんやらで追加されてイージーゲーム

ただガチャコイン手に入れたからってガチャ限定妖怪が出るとは言っていない

 

トロフィーコンプを狙わなければ特に難しい要素もないですね、まあ子供向けゲームだし多少はね?

トロフィー狙うなら作業ゲー感が多いですね、さすらう玉1000個はマジで鬼門

時点で極潰し(極ボス100体討伐)

 

今度の有料アプデが来るまでマルチプレイないからマジでクソだよ今のご時世でマルチプレイないって控えめに言ってヤバイ(やばい)

 

しかもまだいつやるって告知来ないし10月は妖怪ウォッチ1のリメイク出るしこれもうわかんねえな

 

ナツメの制服のスカートの中身頑張って覗いてもスパッツっぽいので萎えた許さんレベル5

 

はい

 

 

おしまい

 

 

プリチャン始めました

f:id:kyouka_7k1k1:20190911045611j:image