きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

百華夜光トロコンしたので感想っぽいもの

ペチンッ!!(迫真)

ハイ、ドーモ!(高音)

 

百華夜光とかいう乙女ゲーが近所のツタヤで480円で売ってたのを買ってプレイしトロコンしたので感想っぽいものを書きます

f:id:kyouka_7k1k1:20190803022754p:image

 

いつも通り小学生並みの感想の箇条書きなのは許してNyaNyaNya

 

480円にしては面白かった気がします480円なら

 

結構絶望的な世界だけどアスナは俺が護ると言わんばかりの主人公に群がる雄どものお陰で助かるお話

乙女ゲーだからねギャルゲーの逆バージョンしょうがないね

結局男も女も考えてることは一緒ってことだよ

このゲーム主人公が高天原から抜け出したいってお話なんだけど

典型的な糞野郎が居てまあ最終的に倒すんだけどご都合主義強過ぎてこれもうわかんねえな

隠密部隊君主人公の友達が逃げ出した時だけは一丁前に掟で殺しちゃうのに主人公の時はクソザコ過ぎるwwww

やはり主人公の友達役ってギャルゲーでも乙女ゲーでも不憫ですね…^^;

 

どの√も

1.高天原抜け出す

2.主人公が高天原抜けると発動する呪い発生、原因を解きに高天原に戻る

3.原因の鍵のみずき君をイヤンイヤン言いながら殺しついでに高天原も焼却

4.Fin

 

んでどのルートもbadendは主人公が余計なことしたり男を信頼しきれなかった(笑)で高天原のお偉いさんに屈し終わる終わり方でしたね…

 

てかよくこんなしょぼい警備や高天原のシステムでやってこれたなって感じだわ

 

軽い短編ラノベみたいな感覚で楽しめた気がする(小並感)

まあ480円ならラノベ1冊みたいな?

 

まあそんな感じですね

 

 

ワイwwwwこのゲームしていて思ったんですけどwwwwww

高天原というつまらない世界から抜け出したいと思ってる主人公と

こんな仕事ばかりの毎日から抜け出したいワイ

似てると思いませんか!??!??!!???!!??

この糞みたいな仕事ばかりの生活から抜け出させてくれる美少女募集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶふぉwwwwwwwwwww

 

 

 

7月に買ったエロゲ

恋姫は青春

石恵は神

クロシェットは神

はむはむそふとはワイの原点

f:id:kyouka_7k1k1:20190803035146j:image