きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

デジモンワールドnextorderトロコンしたので感想っぽいもの

ペチンッ!(迫真)

ハイ、ドーモ!(高音)

 

友達からもらったデジモンワールドネクストオーダー…やっとこさトロコンしました

f:id:kyouka_7k1k1:20190714024808j:image

f:id:kyouka_7k1k1:20190714023810p:image

ので

 

感想っぽいものです

 

 

結論から言うと糞つまんないです、このゲーム

 

ストーリーの内容、戦闘、フリーズ……ほんま…糞ゲーです

 

戦闘は自動で戦ってくれますwww

のっそりのっそりwwww

ボコッwwww

のっそりのっそりwwww

ドカンッwwww

のっそりwwww

 

 

糞つまんねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ストーリー……えっなにこれは…

 

無限大な夢の跡の…糞つまんないストーリーじゃ…ああああああああああああ

 

つまんね

 

 

フリーズします

 

しまくります

 

しまくりってほどでもないけど結構します

 

セーブはこまめに…(泣)

 

トロフィーの難関は全デジモンカード集めるのとデジモン図鑑コンプですね

 

他はこの2つを目指してるうちに勝手にとれます

 

攻略サイトでは100時間くらいで取れるって書いてあったけど倍の200時間+フリーズで消えたプレイ時間…かかりました

 

ストーリークリアーするだけなら28時間くらいかなぁ

 

デジモンカード集め終わってプレイ時間が120時間

最後に図鑑埋め終わって200時間でしょうか

 

本当に苦痛でした

仕事よりは苦痛ではないですがね^^

 

てか攻略サイトのデータがガバガバだし

情報あんまりないし過疎ゲーが糞ゲーを加速させてますね

 

 

ほんまこのゲームやらん方いいです

 

 

あー…ネガティブはいけませんね

 

このゲームのいいところをあげましょう

 

 

うーん…^^;

昔アニメでデジモン見てたから懐かしいデジモンがいっぱい居ましたね

 

女主人公と短パンの女の子の太ももがエッチなところですかね

 

自動戦闘なので別ゲーしながらプレイできる…

 

 

くらいかな?^^^^^^^;;;;;

 

 

うん、糞ゲー

 

おしまい

 

 

住民税高杉

f:id:kyouka_7k1k1:20190714043805j:image