きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

キミの声がきこえる 全√終わったので感想っぽいもの

ペチンッ!(迫真)

はい、どーも!(高音)

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190202044253j:image

「「「俺と一緒に毎日50キロ走ろうぜ!」」」

 

キミの声がきこえる 全√終わったんで感想っぽいもん書いてくで〜ヽ(*^ω^*)ノ

 

このゲームは初プレイですo(`ω´ )o

古いゲームだけどめっちゃオモロかったわ(小並感)ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ

古いゲームの割りになかなかシコれたわブフォwwww

 

浪人生の物語ですね!!!!!全然勉強してないやんσ(^_^;)!!!!!!!!!!!!!!

 

まあ、リアルで浪人生やったことのないワイはあんまし浪人生のことようわからんけど

リアル浪人生もどーーーーせ勉強してないっしょ?^^^^^^^^?

 

浪人生にはオススメできないゲームですね…心に響くからσ(^_^;)勉強しろ

 

 

 

============ネタバレ注意============

 

このゲーム…泉ちゃんと桜ちゃんだけ3ENDの他キャラ1ENDで構成

 

√によって結構話違うんだけど、どれがトゥルーでどれがハッピーエンドかわからんわ

 

泉√は結局全部大学落ちてるしこれもうわかんねえな

 

とりま

 

共通

こいつら浪人生だよな?勉強しろ

こんなにカラオケ行ってて金がなくならんのか心配になるわ…なんかの少女漫画でもあったけどカラオケ行く頻度高すぎない?(リア充やウェイ系はこのくらいの頻度でカラオケ行くのか?)

 

てか旅館の経営邪魔してくるのが読んでてちょっと疲れる内容でした

うーんウザい

 

他に関してはAXLって感じで面白かったので良し

 

とりま√別に感想

 

久我島美玲√

この√ね……桜√の途中から桜を裏切りまくって浮気に走ちゃう話

プレイしていて辛過ぎ(´;ω;`)桜たそ可哀想(´;ω;`)

桜好きには苦しい√や…最初っから最後まで可哀想だわ(´;ω;`)ブヒ

主人公は桜と数回hしてこの展開だからな?非処女を世に送り出した罪は重いo(`ω´ )o

美玲は大学入って速攻彼氏作って浮気されて別れた経歴あるんやが唯一の救いは処女なところか…σ(^_^;)

これで非処女だったらクソofクソ√だったけどまあ処女だから五分

しかし一度惚れた女に迫られたら揺れる雄の気持ちもわからんでもない(;´д`)

しかもラブホで泣きながら迫られるからな…σ(^_^;)童貞なら即堕ち2コマやろこの展開σ(^_^;)σ(^_^;)

しかも激寒めちゃ臭い台詞言うしもうね…この√の主人公は信じらんねえわ…

残念ながらhシーン1回のみ(´;ω;`)サブキャラだからしょうがないね(レ)

このキャラcvまきいづみ だからフェラ上手いよね。すこなんだ

まきいづみって、つよきすの祈先生とか、恋姫の陸遜なんだけど

なんか語尾高いよね声好きだけど

昔は結構耳痛えなとか思ってたけど最近は慣れたわ

てか、まきいづみさんてっ結構前から出てるよね?一体今いくt………おっと誰か来たようだ

 

 

三島桜√

受験頑張る√

んンンンンーーーーーーーーーっで、その美玲の誘惑を跳ね除けたどり着くのはめちゃかわ桜たそ!o(`ω´ )o!
cv青山ゆかりツンデレキャラはズルですね^^;可愛過ぎ^^;;;;;;;;;;;;;;;;ブフォww
てかデレすぎでしょ!!!どうなってんの!?

可愛すぎィ!!!!!(≧Д≦)ンアッー!!

付き合い始めてからのデレっぷりはツンデレの抜きどころ、神

卍†ツンデレは正義†卍

ただやっぱ、途中の美玲と接触して主人公が揺れるところはちょっとプレイしていて苦しいです(´;ω;`)

可愛い桜たその悲しんでる顔は見ていてワイは苦しいンゴ(´;ω;`)

 

旅館手伝いのために遠距離恋愛する√

だと電話やメールの頻度少なく疎遠になっちゃって辛い感じ…割とリアルでありそう…遠距離恋愛したことないからよくわかんないけど

こっから富音√とわかれるんだけどマジ謎い…プレイしていてドウシテコウナッタって感じだわ…桜かわいい^^

 

 

ハーレムになって桜選ぶ√

迷って迷っていい思いして桜選んだ感じの√

終わり方も泉がどうなったのか語られず終了ぶっちゃけ微妙な終わり方…

抜きゲーなら3pもあっただろうに…3pないエロゲって無能過ぎ……σ(^_^;)

まあAXLって感じか…ハーレムしてる時は楽しかったゾイ

 

桜花√

主人公クズ√

終わり方も許してくれメンスで終わって自己満やろマジ

うんこ√

桜花結構可愛いのに抜けなかったです

 

 

富音√

こちらも何故くっついた?って感じのとりあえず作って見ました感がある√

抜けなかったし微妙だった

うんこ√

 

空子√

泉からNTR感じで草of草

抜けたので良√^^

尚内容は……ナオキです…

泉可哀想です…どうして3pハーレム√にならないのか…現実は厳しいですね

 

泉√

泉√は全部大学落ちて草

泉とくっついたらもう旅館継ぐしかないじゃん!!!???

てか泉√は軒並み岩井くんが可哀想

そんでもって解決方法が幼稚すぎる気が…こんなんで解決してたまっかよ…って感じだな…σ(^_^;)

まあ浴衣はhだから抜けたし泉普通に可愛いしよかった(小並感)

 

 

美由紀√

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!夏野こおりの妹役は神神神!!!!!

もうちょいしっかり√作れなかったんかこのハゲぇええ!!って感じ…

hシーンドチャシコだったんご…やっぱ金髪ロリツインテールは神だわ

話の内容は……gdgd言ってないでさっさとくっ付けよ…結局大学は行かないルートですね^^;

 

 

 

 

だいたいこんな感じかな…

 

まあ…良ゲー…かな面白かったし空子さん抜けたし、青山ゆかりは神だし

 

キャラランキング貼ります

美由紀>空子=桜>>泉>>>>>>>>他

 

 

 

次はひだまり

f:id:kyouka_7k1k1:20190213120408j:image

 

行くゾオオオオオオオオ!!!オエッ!!!(≧Д≦)ンアッー!!