きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~ 感想

ペチンッ!(迫真)

はい、どーも!(高音)

 

妹快楽堕ち~お兄ちゃんに無理やりハメられてから~っていうロープライスエロゲーパパッとやって、シコれたから感想を書きます。

f:id:kyouka_7k1k1:20190206062929j:image

 

てかみんなは結構ロープライスのエロゲとかしますかね?

対魔忍もロープライスエロゲ枠だとワイは結構プレイしているかもしれなんo(`ω´ )o

 

妹快楽堕ちを作った同人サークルはソフトさーくるクレージュ

結構昔から色々出してるサークルさんですね

昔の作品もところどころプレイしているワイヽ(*^ω^*)ノ

このサークルのゲームはなかなかシコれるのでオススメです

 

 

とりま妹快楽堕ちの感想

 

妹を調教して堕とす、調教ゲーかと思いきや、1,2回の調教で即堕ち

調教要素クソ少ないです(´;ω;`)ってかhしただけじゃん(´;ω;`)

後半……てかほぼラブラブhですね…最高や

この妹ちょろ過ぎるぜ……σ(^_^;)

ただこの手のゲームの後半はポテ腹hがありそうですが、このゲームはないのでポテ腹h好きには消化不良かもしれん、ロープライスだしそこは…許してくれメンスって感じ?

ワイはどちらかといえば調教よりラブラブhほう好きなので今回の作品は結構好きですo(`ω´ )o

膣内断面図がないのが少し残念でした。今時絶対必須だと思うんですけどねぇ…

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190205034836j:image

最初の一場面

 

「嘘だ……俺の可愛い妹が……彼氏作るなんて……」

 

 

はい!

 

はい!

 

許せませんね!

絶対に許されないことです!

 

我々の業界では妹の処女は兄のもの、兄の童貞は妹がもらうと相場が決まっております!

てか法律で決まっています

f:id:kyouka_7k1k1:20190205040522j:image

なのにワイの可愛い妹に彼氏??

 

 

許せません。

 

これで妹が非処女だったらディスク叩き割ってたかも知んねえ……

 

ってことで調教開始からの即堕ち、ラブラブhからのハッピーエンドo(`ω´ )o

イイハナシダナー!!(´;ω;`)

 

そういえば、hシーンはムービーなのですが思ったより綺麗なので良い

やっぱ動く絵はシコいは^^

 

ただ、妹のキャラの絵の気合の入った塗りに比べて兄の方の絵の塗りが適当な気が…wwwwwσ(^_^;)

 

 

んまー、とにかく妹好きにはオススメだわ(^-^)

やっぱ黒髮ロングの妹は大正義(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんな感じで妹快楽堕ちの感想はおしまい

 

 

pso2で神ss撮れたにで貼ります

f:id:kyouka_7k1k1:20190205040649j:image

履いてなく見えるssです

でも安心してください、履いてますよ。