きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

Princess Frontier全√終わらせたので感想

あけおめ

ことよろ

 

新年入る前にpc逝きました(´;ω;`)はーうんこ(´;ω;`)

 

princess frontierも中断されノートpcの方で再開し、無事昨日全√終わらせることができました

 

やっぱね…AXLは良ゲー作るわ

 

話聞いてて見てて面白いもん

 

面白いゲームはクリックが進むわ

 

ちなみにシコれるゲームは進みが遅いです

 

 

ーーーーーこっからネタバレ注意ーーーーー

共通√はとても面白いですね

AXLのいいところは共通√が面白くキャラが好きになれるところです

キャラを好きになることでシコリ度うpみたいなー?

 

んで

 

ロコナ√のハッピーエンドはちょっとアリなのか?って感じ、普通のノーマルエンドっぽい方がしっくりくるわ

しかも王族のアルエも手伝ってるのはちょっと…ゴリ押しすぎんか?って感じ

ノーマルエンドは国境越えせず村で暮らすエンド…こっちでいいでしょ

でもやはりロコナの心情を考えると…そうなるのかなという感じ

 

 

アルエ√は最後の最後までクソ親父でしたね…しかも最後結局結婚できてないですし、やはり身分の壁は大きかったか…

んま現実的な終わり方な気がします^^;;;

王都から帰って久しぶりに会ったら即エッチにはいるのはちょっと笑ってしまった

 

ミント√はノーマルエンドの方はなかなかいい終わり方でした、

ハッピーエンドの方はアルエのおかげでゴリ押し夢実現してハッピーエンドですね…てか、いじめてきた商人を復讐するのはちょっと…これいる?って感じかなぁ…

てかミントの声すこなんだ…

\\りんりんなのだ!//

 

 

レキ√は…公共の場でキスして問題にされるのは草生えました

強いて言えばそれくらいかな…感想…青山ゆかりボイスのエッチシーンよかった…目隠しプレイって最高だわマジで…

 

 

ロコナはあんまシコれんかった

レキの目隠しとアルエとhはシコれた

 

 

とりあえず感想はこんなところかな

 

 

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190115220053j:image

pso2のクーナcd買ったのでvo4のロビアク取ったンゴwwwww

やっぱ俺のキャラかわいいわ^^

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190115220805j:image

こっちはクーナポーズ

pc逝ったせいでssなくなったわ…まあデータ取り出せそうではある…

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190115220250j:image

こっちはアルマポーズ

クソ高かったです、確か18Mした気がします

色々なポーズでss取れるので有能過ぎる…かわいい…^^

 

f:id:kyouka_7k1k1:20190115220346j:image

こちらはアルマボール

こっちもクソ高かった…21M…?

ただこのロビアク俺のキャラの身長が小さいせいか足が少し埋まってしまっています…(´;ω;`)

 

メセタ消費激し過ぎて無事死亡^^;

 

 

 

とりま、次は恋する乙女と守護の楯です(^-^)v

神ゲー来るぞ……(〃ω〃)

 

 

おわぢ