きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【GE3】きょーかちゃんの…強襲討伐ミッション貢献度稼ぎ方

ペチンっ!(迫真)

はい、どーも(高音)

 

何回か強襲討伐ミッションをやって全設計図を取ったワイ

 

全部大体10回ずつぐらい回りました大体

 

んで†貢献度†の稼ぎ方なんですけど

 

敵に与えたダメージっぽいんですよね

 

んでだ

 

試したんですけど…

 

普通に倒した後も死体を殴った時と殴らなかった時の貢献度が結構違うっぽい?(感覚)

 

死体殴っても貢献度に入ってるっぽいので是非終わった後も殴って見てください

 

装備しっかりしてるなら大体top3には入れると思う

 

んでSSS1位で大体epが1000ちょっと…?だったかな

 

8位に一回もなったことないので8位でどれくらいもらえるかわかんないです

 

プレイしてて思ったのはワンチャン放置寄生でいいんじゃないかと思った

 

まぁ…金楽に稼ぐならコレか…?2000円と換金アイテムでボチボチ…って感じ

 

あと強襲討伐ミッション専用の設計図はランダムなので気長に回すこと

 

今後のdlcで追加されたらまたやんなきゃいけないと思うとうんこぶりぶり

 

 

んま…要は死体殴りも貢献度に入っているのでは?と言いたかっただけ

 

稼ぎ方は強い武器で殴る死体も殴る

 

以上

 

あと捕食攻撃はジャストガードすると止められるので無駄に動き回んな

 

ただジャストガード失敗で通常ガードになると捕食されますので注意

 

っま、無駄に捕食攻撃で暴れられて時間かかるくらいなら最初っから食らってみんなでボコスカ殴った方早いんで逃げまわんなジャストガード意識しろ

 

てか前作のBAの上げ方も死体殴りも判定あったし多分死体殴りも入ってるよまじ

 

入ってなかったらゴメンね☆ミ

f:id:kyouka_7k1k1:20181217055135j:image

 

 

・貢献度稼ぎたいなら死体も殴れ

・捕食攻撃はジャストガードで止まるのでウロチョロしない