きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

きょーかちゃんのゴッドイーター3感想

はい、どーも(高音)

 

ゴッドイーター3のために有給とったワイの感想だよ

f:id:kyouka_7k1k1:20181217042420j:image

 

体験版未プレイ.前情報なし

攻略中は攻略ページなど見ずに攻略しました

f:id:kyouka_7k1k1:20181217050646p:image

12/15でトロコン済み

今は武器を全部作ろうと周回作業中

 

↓↓↓こっから感想↓↓↓

 

 

†ネタバレ注意†

 

 

【ストーリー】

い つ も の って感じの内容

てかいつもより絶望度が高い気がします…救いはないんですか?(レ)って感じ

この主人公の隣にいっつもいるオルガみたいなやつ死ぬと思ってたけど結局死なんかったな

最後のフィムの自己犠牲からの御涙頂戴のご都合主義エンドは見ていて失笑してしまいました

ストーリーはGE2以上に駄作な気がします。

偉い人が作った物?の中に人が入ってる兵器がラスボスってのを 三回繰り返してるんだけどいい加減にしてほしいわ

あと過去に何があってフェンリル本部があーなったのかとか全然説明ないし今後のdlcなんですかね?

てかあの環境だと過去キャラはソーマ以外死んだ可能性が微レ存

あいつらが苦労したものは一体何だったんだ…

アリサの乳が拝めないのは本当にやる気が減った

アリサが出ないってことはエロ同人誌が出る可能性も減ったってことだよ鬱

 

過去メンバーがいないせいか今回は仲間が少なめ…ボリューム不足感が否めない

 

クリアの乳はとても良いですけど…

てかなんでクレアはランドセル背負ってんのか意味不明な衣装

f:id:kyouka_7k1k1:20181217044607j:image

はい、クレアおっぱい

 

マジでDLCじゃなくて最初っから入れててほしいわマジで最近のゲームはこちとら8000円くらい払っとるんやぞハゲ

 

 

【システムについて】

操作性は…ハバキリとか言う動きがクソ早いモンスターはカメラが大変ですが概ね誤発もないかな…

まあ何事も慣れですね

最初の方は前作より少し硬直が伸びてるかも…?という感覚

感覚なのでほんとかどうかは要検証

 

あと主人公のパンチラがほぼ無いです

ってか衣装がすくなし間違い探しかな?と思うほどの違いしかないカサ増し

糞の塊

 

【ミッションについて】

ミッションはランク7までと強襲ミッションというボリュームの少なさ金返せ

ランク10まであるやろと思ってプレイしてたけどランク7で終わって「は?」と思ってたわ

強襲討伐ミッションは新鮮で最初の方は楽しいんじゃないんですかね?設計図ガチャを除けば

まあ全部12回程度回れば揃えられたのでよし

 

アラガミについて】

新モンスター結構多くて良いなと思って入るんですがどっっっっかでみたことあるようなモンスター…イビルジョーやライガーゼロ…クエヤマ…みたいなのが……

ハバキリという糞の塊はストレス溜まるので次回作はリストラ希望です

予備動作やら隙がなさ過ぎてうんこ

あと、グウゾウとかいう浮いてる硬いうんこ野郎、無駄に耐久高いし届かないところから雷落としてくるし糞of糞

 

殴り書きっぽくなったけどこんな感じ

 

良いところは…

 

クレアのパンツと乳かなぁ…

f:id:kyouka_7k1k1:20181217052207j:image

とりあえず内容が少ない…薄過ぎ

 

 

あっ、バレッドめっちゃ弱くなってるから昔のように脳天直撃とか今のところないから結構周回だるいです

 

今回アイテム合成無いのが多いので3%の素材とかめっちゃ大変です

 

全体的に難易度低いからマルチプレイしない…できなくても余裕です…()

 

結局未だに誰ともマルチプレイしてない模様wwwwンゴゴゴwwww

 

ボッチで狩りゲーwwwwwwwwせやな_(┐「ε:)_

 

内容の薄さ、ボリュームの少なさはアプデに…アプデに期待しましょう…!(有償だったら糞)

 

「えんえんえんえんエンゲージ♪」ってフィムがよく言うので

「アンアンアンアンアンオォンアン♪」って野獣先輩が言う動画誰か作ってよ

 

 

ぉゎり

 

f:id:kyouka_7k1k1:20181217052810j:image