きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

【pso2】†きょーか式†異世界の残滓【Bo/Hu】

1000年ぶりのpso2記事投稿ですo(`ω´ )o

 

なかなか面白いですね1人アルチの異世界の残滓

 

深淵度一桁でも私は既にキツいッピ!!

 

んで10000年ぶりに動画撮って投稿しました

 

無編集ですが見てくれるとウレC

 

https://youtu.be/h7R2VYAvOKY

 

異世界の残滓の深淵度27です

 

他はなんかカクカクしてたので投稿しません

 

f:id:kyouka_7k1k1:20181212024419j:image

 

俺のキャラ可愛E

 

31-35も動画撮ったのですがエンコ長過ぎ問題

 

俺の設定がうんこなのか…?

 

気が向いたら投稿するつもり

 

 

 

 

話は変わるんですがポケモンlet'sGOでメルタンを取るためにポケモンGO始めました

f:id:kyouka_7k1k1:20181212032356p:image

いや昔から思ってたんですが何が面白いのかわかりませんポケモンGO

 

なんでこんなゲームが人気なんですかね?

 

 

いいと思った点

・普段ポケモン買わないやつとポケモンの話題が話せる←ゲームやらなそうな会社の同僚もポケモンGOちょっっっとやってるので少し会話が出来た

 

以上

 

悪いと思った点

モンスターボールポケストップ行かないといけないor課金

ポケモン弱らせてゲットがないからきのみとハイパーボールで捕まえられなかったらもう運ゲーオワイオワー

・外でなきゃレイドバトルに参加できねえし運良く参加しても人すくな過ぎて倒せず終了てか俺しかいなかったし

・ジム戦ボタン連打で草、糞つまんね

・卵孵化がボタンで移動ではなくgpsで距離測ってるのでマジでリアルで歩かなきゃいけないという苦行(この仕様考えたやつはクビでおk)

・レベル上げっぽいのが飴になってて糞時間かかるし無理ゲー発生

・海外でしか出ないポケモンがいるらしい(製作者は馬鹿かな?)

 

他もあげればキリがねえ

 

まじ、ウルトラサンとウルトラムーンでええわ

 

てかそっちやれGOやってるやつみんな

 

ため息しか出ねえ

 

しかもメルタン進化に飴400で馬鹿げてるだろ

 

ため息しか出ねえ(2度目)

 

なんでこんん区糞ゲーが流行るんだ?

 

わけわかんねぇ

 

f:id:kyouka_7k1k1:20181212034331p:image

Lass is GOD

 

 

もう一度言おう

 

なんでこんなゲームが流行るんだ?

 

f:id:kyouka_7k1k1:20181212034825j:image

俺のキャラ可愛過ぎィィ(≧Д≦)ンアッー!!

 

おわぢ