きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

涼風のメルト(ps3版)感想っぽいもの

パチン(迫真) はい、ドーモ(高音)

 

f:id:kyouka_7k1k1:20181024200840p:image

 

涼風のメルトのps3版終わらせたので感想っぽいものを書いておきまふ

 

 

ちなみに涼風のメルトのpc版は未プレイです

 

 

ーーーーーーネタバレ注意ーーーーーー

 

 

んまそ…よくわかんなかったです

 

てかキャラ声いいですね萌えげゲーって感じ

 

てかね幼馴染のなずながいい子過ぎてね…やばいね(´;ω;`)

 

俺もあんな幼馴染が欲しかった人生だった…(´;ω;`)

 

素直に射精です。

 

 

ぶっちゃけシナリオは微妙な気がしますネ…

 

いやまあ…そのなんだ…

 

うん…アホでしょ…

 

なずな√はみんなハッピーって感じなんでまあ良しって感じ

 

他はなずなの頑張りをほっぽいといて他の女に行って

 

その女の子の悩み解決してホイ!って感じ

 

なずなアアアアアアア!!!!

 

っま、ギャルゲなんてそんなもんですね

 

でも佳華√の村長の変わりようには草生えましたね…銃も普通に撃ってるしこれもうわかんねえな

 

解決方法も主人公の言霊と精霊の技でホイって感じ…てかんなのありかよ

 

あと言霊を使う代償もやべえ言ってる割になんもねえしシリアスっぽさを出そうとして滑ってる感じ

 

ほんま話の内容は…って感じの作品

 

しかもps3版なのでエロシーンなし

 

これトロフィーいらん人はマジでpc版でいいです

 

ps3版やんなくていいです

 

pc版やりましょう?ね?

 

えっちシーンもあるし!

 

いいことじゃないですか!

 

えっちしてなんぼですよ恋愛なんて!

 

涼風のメルトのいいところはキャラが可愛いのとOPの曲がいいところですね

 

opの曲めっちゃ良くないですか?昔から聞いてたけどサビのちょっと手前からサビが好き

 

誰より熱いーーー2人で居ようーーーてってってれってーてーいたずらして♪無邪気になり♪ほーほーえむー♪友達は今も変わらずここにいるから♪

 

 

ここ

 

ここすこ

 

 

とりま感想はこんな感じ

 

適当ですね

 

次はアクセルワールドやろうと思ってるんだけどクソつまんないしグラフィックしょぼいしでモチベだだ下がり中

 

f:id:kyouka_7k1k1:20181024204452j:image

 

俺思うんだけど…首輪ええな!!

 

f:id:kyouka_7k1k1:20181024204741j:image

 

ハロウィンといえばやっぱりスク水

 

スク水は年中無休で旬なのです

 

おしまい