きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

GER(ゴッドイーターリザレクション)感想

生きることから逃げるな!!!o(`ω´ )o

f:id:kyouka_7k1k1:20181023185601j:image

 

お久しぶりぶりぶりあーだ

 

 

GERのトロフィー、コンプしたので感想っぽいもの書きます

 

2週間くらい前にとってたけどブログ書く気起きんかったわ

f:id:kyouka_7k1k1:20181023185107p:image

 

ちなみにゴッドイーターは全部プレイ済み、ただリザレクションはただのリメイクだったのでやってませんでした

 

んで、ゴッドイーター3出るっぽいのでその前にとっておくかと思いプレイしました

 

GEとGEBを綺麗にしっかりした感じですね、まあほぼ内容覚えてたので復習っぽくやってました

 

アジンwwwwドゥバーwwwwトゥリーwwwwwwww

 

アリサめちゃシコいンゴwwwww

 

アリサのエロ同人誌もっと増えるべきだと僕は思うんですよ

 

あんなシコい子なかなか居ないんだからさ!神絵師たちお願い♪って感じ

 

追加?のストーリーぶっちゃけ手抜きすぎませんかね?

 

まあこんなもんか?敵も結局二匹くらいしか新しいのおらんかったし

 

結局ただの亜種っぽい動き出し

 

 

あー!

 

そういえばディアウスピターの動き少し変わってて最初はちょっとダメージ受けたけどまあそれほど難しくないですね

 

てかGEは元々バレットが強いから難易度はぶっちゃけ低めですよね昔から

 

トロフィーも最後まで残ってたのは武器使用回数500の奴ですね

 

おみくじとかいう1秒クエ回せばすぐです

 

あと意識するのは緊急100回ですかね

 

3回のサバイバルクエやれば3回計算なので結構思ったより余裕です

 

ただおみくじだとあんま緊急来ないので注意

 

まあ今回はGE2RBより余裕ですかねただ回数こなせばいけるんで

 

ただGEとGEB分あるので若干時間かかるかも?敵はほぼ今までのやつと変わらんし余裕だで

 

結局誰ともマルチプレイしないまま終わってしまった…ワイの身内誰もGER持ってないんよ…

 

まあGERは面白かったということで!おしまい!!!閉廷!!!

 

追加シナリオは…んにゃぴ…よくわかんなかったです…

 

せめて一回でいいから誰かとGERでマルチで遊びたかったンゴ…(´;ω;`)

 

次は涼風のメルトです

 

ちなみにもう終わってるのであとはブログ書くだけ

 

 

アリサのえっちな同人誌増えろ

f:id:kyouka_7k1k1:20181023204011j:image