きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

'&'空の向こうで咲きますように(ps3版)感想

はい、ドーモ(高音)

 

タイトル通り、'&'空の向こうで咲きますようにのps3版クリアーしたので感想書きます

f:id:kyouka_7k1k1:20180927042418p:image

=======ネタバレ注意=========

キャラが可愛くてコンシューマ移植前から気になっていましたが、プレイするタイミングがなく放置状態になっていた作品です

 

けど

 

話の内容なんかよくわかんなかったです

 

テキストしっかり読みましたよ!?

 

それでも意味わかんねえんダス

 

道具ショボいし締め方も謎っていうか適当過ぎだろ

 

絵やキャラは良い可愛い

 

それ故、えっちシーンのないps3版はただの駄作でしかない…追加シナリオも触手cgぐらいしか良いのねえし男の娘√なんざあ誰得だよマジホモしか特せんわ

 

クソくだらない茶番劇の連続…

 

謎の神

 

アイテムはそのまま埋めといて終わり〜またみんなで冒険しようず〜

 

そういえば子供の頃の冒険にいなかった君たちは何で道具取れたんだ?

 

実は昔も後ろに居たんだ

 

 

 

は?

 

 

 

糞ゲーだわ

 

hシーンないからほんま救いようのない糞ゲー

 

暁Works大丈夫かよ

 

このゲームはオススメできませんトロフィー取りたい人以外はプレイせんほうええわ時間の無駄やぞマジで

 

もうこんなゲームの話ええわ

 

トロフィー取ってお終い!閉廷!

 

ラブ&ピース!!

 

 

次は涼風のメルトやろうかなと思ったけどゴッドイーター3発売するらしいからゴッドイーターりざなんとかやります

 

じゃあの