きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

水月弐 感動したから感想ちょい描くで ネタバレ注意

はいはい

 

水月弐昨日寝る前に天羽日向√終わったんだけど結構良かったらかちょい早めに…この感動を忘れるまえに書きます

 

===============ネタバレ注意===============

 

 

いやぁ………よかった……(*´-`)

 

やっぱね、人と人ならざる者の恋愛って純愛じゃあないですか?

 

あと記憶が消えて行くっていうのはズルいですね感動するに決まってるじゃないですか

 

記憶が消えてって…ていうか今回は徐々に消されていってるっぽい感じですが

 

その消えて再開してどっかで会ったっけ?とかなんかデジャブ…っていうのにワイは…心が締め付けられるんですよ

 

尊い

 

特にあれですね、1番はやっぱ記憶が消されかけてた日常にあの子が現れるの

f:id:kyouka_7k1k1:20180908024256j:image

このシーンでワイは涙が…(´;ω;`)

 

どっかで会ったことあるっけ?って女の子に話しかけるってぶっちゃけナンパ臭いけど実際にあるとわかっているワイら読み手としてはホンマ辛ひ

 

記憶が一回消えてからまた新しく付き合い出すって尊い

 

まあ結構王道的な展開ですが良し

 

ぶっちゃけあんまし内容のボリュームが少ないです

 

小さいけどうまくまとめたなって感じ

 

天羽日向√は良かったです

 

それにしても暗示受けてる時の主人公の顔はダサすぎですねw

 

あへ顔に近い(^.^)あへぇ

 

てか主人公モテすぎですね説明書に立ち絵描いてあるけどださいし…なんで持てるんやって感じ主人公補正

 

てか途中の七葉ちゃんが可哀想過ぎる!

 

許すまじ糞女共って感じ殺される時に主人公を想うのは泣けました(´;ω;`)水橋かおりボイスがぁ…(´;ω;`)

 

救いはないんですか?(レ)

 

因みに水月っつってるけど全然前作の水月と違うし名前だけって感じだから水月やってない人も水月弐やってもいいぞ!!

 

てかpc版はhシーンあるしトロフィーいらん人はpc版買った方いいぞ

 

でもあんまし中古見ない気がする

 

今度注意深く探してみようと思います

 

今日も仕事終わったら次は別√やるンゴ〜