きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

ps3版 緋色の欠片をトロコンしました

はいはいはいはい

f:id:kyouka_7k1k1:20180906022902p:image

ps3緋色の欠片を終わらせたので感想っぽいものを書きます

 

因みに緋色の欠片psp版で大体のストーリーを知って居たので内容思い出す程度にぽちぽち一周やってあとはスキップしました

 

懐かしいです

 

狗谷 遼が主人公にセクハラ紛いのことしまくってくるからすきですね√的には

 

f:id:kyouka_7k1k1:20180906023426j:image

これええよな

 

主人公がエロ可愛いんですが男の顔がキモい

 

まあワイが男だから男の顔が映っててもキモいだけと思ってしまうんでしょうね

 

つまり私はノンケですo(`ω´ )o

 

女の子の可愛さランキングを書きました

1位アリア・ローゼンブルグ

2位美鶴 主人公

3位他

 

まあアリアちゃんがどう考えても1番可愛いですね^^;

 

アリアちゃんとのhなcgがないのが残念です。

 

乙女ゲーだからねしょうがないね

 

思ったのですが緋色の欠片は水着イベがないです

 

アリアと主人公と美鶴の水着は見たいです

 

まああっても、乙女ゲーだからどうせ男どもの水着cgがメインで脇にちょろっと描く程度になりそうだから結構どうでもいいわ

 

乙女ゲーなので男どものランキングも書きます

1位遼

2位他

 

はい、ぶっちゃけどうでもいいですやっぱ男なんて

 

遼のセクハラのおかげで若干hな主人公が見れたからまあマシというだけで男どもはどれも一緒ってか究極にどうでもいい

 

んなことよりアリアのパンチラくれ

 

緋色の欠片のトロフィーの面倒いのは外典埋めとクイズとおみくじ画像でしょうか

 

まあ面倒い言うても外典埋めは攻略ページ見れば余裕でした取りこぼしも自分はなかったです

 

おみくじトロフィーはおみくじ引く前にクイックセーブしておみくじ引いてセーブしてシステムデータセーブしてクイックロードの繰り返しで行けます

注意すべきはシステムデータをセーブしないでクイックロードすると引いたことにならないので注意しっかりシステムデータをセーブしてからクイックロードしましょう俺は10分くらいそれで無駄にしました^^

 

クイズは緋色の欠片しっかりやってれば多分余裕ですが1番最初に会ったカミの第一声はなんでしょうとかんなこと知るかってクイズがたまにありますが何回もやり直してクイズに挑戦するだけで余裕でしたがダルかったンゴ…(><)

 

まあ緋色の欠片はそんな感じですね

 

 

次は最初の画像に乗っちゃってるんですが水月弐をぼちぼちやりたいと思いますこっちはスキップせずしっかりやるつもり

 

 

こっからはまた別の話になるんですが

 

ほんのちょい前に撮ったこの写真めちゃくそ気に入ってるんだけど

f:id:kyouka_7k1k1:20180906033623j:image

 

可愛い(〃ω〃)

ツイッターのアイコンにしました

良い…(о´∀`о)

 

でもドール関係物は金が無いのでしばらく買えなそうです

 

お金ナス…でも仕事辛いめう…

 

おしまい