きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

討鬼伝2トロコンしました

はい

f:id:kyouka_7k1k1:20180902183440j:image

トキトワに続いてお盆休みでプレイした討鬼伝2も少し前にトロコンしました。

f:id:kyouka_7k1k1:20180902184134p:image

 

討鬼伝は無印と極もトロコン済みです

f:id:kyouka_7k1k1:20180902184140p:image

f:id:kyouka_7k1k1:20180902184155p:image

 

トロフィーの難易度的には討鬼伝のなかで1番楽ですね

 

1番の鬼門であるだろうミタマコンプもミタマドロップ率上がってるぽいので楽でした

 

だいたいプレイ時間は80時間くらい?ですね

ぶっちゃけもう発売してから結構経ってるのでマルチあんま人いないです

 

でも手伝ってくださいという名前で部屋立てたら大体人が来てくれるので楽でした

 

あとこのゲームはnpc結構強いからシングルも余裕でした

 

オープンワールドになって面倒なことが増えそうと思っていましたけど確定でレア種が出る場所とかがあり前作より楽です

 

BGMとか結構好きです 良

シナリオもとても良かった…感動して泣いちまったよ(´;ω;`) 良

 

総評 良ゲー

 

バグも昔はあったっぽいけど今は改善されてバグないっぽい?です

一回フリーズしたくらいでなんも問題はなかったです

 

とりま

 

歴代討鬼伝可愛いキャラランキング書くで

1位 初穂

2位 暦

3位 椿

 

まあ今回の討鬼伝2では椿ちゃんが可愛かったですねうぉおおおりゃああああ!!!

博士は目がでかすぎる希ガス

僕の初穂ちゃんには敵いませんがね初穂ちゃんの可愛さは不動の1位

つーか暦もだせハゲ

 

初穂のエロ同人誌くれ

初穂のエロ画くれ

やっぱこのくらいマイナーなゲームだとエロ同人誌が出ることはほぼないんですよね…出てもエロ画くらいか…自分で描けと……?

f:id:kyouka_7k1k1:20180902185653j:image

初穂のエロ画描いてください神絵師さんよろしくお願いします

 

てか討鬼伝2でてから数年が経っているのですが次回作っぽいのが全然音沙汰ないので次作は出るかわからんですね…出て欲しいです

今回シナリオよかったからみんなもプレイするべきmhwより面白いぞ!(mhw未プレイ)

 

 

ここからはドールの話になるんですが

 

ぼちぼち写真撮ったりして遊んでるんですがやっぱそろそろ服欲しいよねぇ…通販とか(ちらり

だあああああああ!!!!

クソ高いし売り切ればっかりだしサイズ違うしこれもうわかんねえな

てか猫耳と尻尾はよ付けたい

いやあの付けたいけど…ワイ裁縫…

 

うんこ