きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

時と永遠〜トキトワ〜トロコンしました

はい、タイトル通りです

f:id:kyouka_7k1k1:20180902183226j:image

 

ずっと昔に中古で250円で買って放置してたトキトワを終わらせました

f:id:kyouka_7k1k1:20180826143450p:image

このゲームでお盆休みが潰れた模様

 

まあレビュー通り結構酷いゲームですね

 

俺は250円だったからまだ許せますが新品で約7000円払って買った奴はブチギレ案件だと思うps位のクオリティーだわ

 

戦闘が1vs1のドラクエ1を思い出す感じで敵が複数体だといちいち画面移動して戦闘がめっちゃ長くテンポ悪いです

 

バランスもおかしいです。調整班はきっとゲームをしたことのない奴らが担当だったんだと思う…σ(^_^;)会社やめちまえ

 

んでシナリオ、何故最初っから2人が1人の身体に入って居るのか明かされず終了、原因だけはわかったけどそれもラストにババアが行ってくるって行って1人で解決して終わった模様

途中も酷いシナリオでただただ苦痛

 

声優だけは一丁前に豪華ですね

これで声豚が釣れたなら良いんじゃないですかね

口パクめっちゃ多かったですが笑

 

あと売りのアニメみたいなキャラなんですけど枚数が少ないのか動きがカクカク

安い駄作アニメっぽい感じ

んでいちいち振りがウザいし種類少ないからいっつも同じポーズしてんなって感じ

 

総評:ゴミ

 

ただ250円位で売ってたらやってみる価値はあると思いますトロフィーも簡単やしな

 

まあ俺は糞ゲーだと思うけど、みんなしっかりプレイしてから糞ゲーと言うべきです

 

プレイせずに評価するのはダメです

 

てかこれ買ったやつアホやろpv見たけど見える地雷やろこれ…糞ゲーですよって自ら言ってるようなもんやんけ誰や買った糞ゲー好きは

 

まあええわ

 

 

弁当トロフィーは愛情度1-50でリセマラ51-99でリセマラ100でリセマラすれば余裕です

レベル70にするトロフィーは4章のクエの薄暮の裏通りでクリアしないように回って雑魚敵倒すのが効率良い

選択肢によってギャラリー解放できない場合あるからデートと2人語りは注意して攻略wikiみてくれ

他はプレイしてれば勝手に取れます

 

おわぢ