きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

愛しい対象の護り方 感想

はい初見さんいらっしゃい

 

はいはい初見さんいらっしゃい

 

何?初見じゃないだって?常連さんいつもありがとうございます

 

愛しい対象の護り方 を終わらせたので感想書きます

 

今回も殴り書きっぽい感じになるけどワイみたいな池沼が感想書いても小学生の読書感想文みたいな感じになってしまうのはしょうがないと思うんですよ

 

ちなみに俺小学生3年生の時、読書感想文で金賞取ったことあるんすよ(自慢)

f:id:kyouka_7k1k1:20180720231809j:image

 

はい、では本題

 

今回の作品も2週目です、しかし内容はあんまし覚えてなかったけどバカテス(バカとテストと召喚獣)のパクりというイメージが残ってたくらいです

 

備品争奪ってねぇ…バカテスやんけ…(^_^;)

 

しかも結局数回しか取り合わないのでビミョいです内容

 

キャラは可愛いです

 

俺いっつもキャラは可愛いとか言ってるけどそもそもキャラが可愛くなかったらシコれんから買うという対象にならないからもう今の時代キャラが可愛いのは当たり前って感じがします

 

っつってもこのゲームは2011年5月27日発売のゲームなんですけどね

ちょうどバカテスが流行ってた辺りの時期ですね^^

 

いま

 

うん…キャラは可愛いです…(これしか言えん)

てかメインの結衣ちゃんの声ワイすこなんだ

 

てか理事長の娘がサブキャラとして√あるんだけど許婚もいるから修羅場くるやろな思って話見てたけど付き合ってHして幸せ者だー→おしまい

 

ワイ「( ˙-˙ )………」

ワイ「許婚の男やる気あるんか?( ˙-˙ )」

 

ま…っまあサブだからwwwww

 

あと

 

結衣ちゃんのことが好きな男いるんすよしかも立ち絵ありの雄!!

ワイ「結衣ちゃん√で取り合いあるでこれは……(;´Д`A」

 

結衣ちゃん√プレイ後のワイ「やる気あるんかこのライバル雄は!!?!!?」

 

もっと気合い入れて主人公とぶち当たって砕けろや!!!o(`ω´ )o

 

 

あともう1つ

 

森下美冬√が最高に意味不明

 

いやマジで意味不明だから何これ!?ここだけシナリオライター違うだろって感じでいきなしぶっ飛ぶ

 

うん…やっぱ…

 

微妙な作品だったかもしれん(;´Д`A

 

まあキャラは可愛いから…(;´Д`A

 

とりまシコキャラランク貼るので是非参考にしてください

 

S 天城結衣 立花ひより 朝倉汐梨

A 他

B 日向綾乃

 

 

 

次は、かしましコミュニケーション

f:id:kyouka_7k1k1:20180721014121j:image

 

やる気が残ってたら書きます

 

おわぢ