きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

デラクエストの効率の良いレベル上げ方法

はい、ドーモ(高音)

 

ラーの鏡!?はいわかりました、ラーの鏡で、ちょっとまってそれドラクエネタだよね?
ドラゴンクエストに出てくるんだよラーの鏡っていう、Vくらいかな?あのー、しn
じゃあ簡単にせつっ、するとね、ラーの鏡っていうのはね
そーの、その映した人の真実をぉ、映すみたいなやつでぇ、ドラクエでーその偽大臣の正体を暴くために使う、グッズ

私は個人的にV大好き

 

デラクエストっつうドラクエに似てるゲームが面白いです

 

効率の良いレベル上げ方法を教えましょう

 

だいたい100レベくらいからこの"さかぶー"ってできがでるここ右下の島の下の塔でレベル上げが最終的に効率がいいです

 

f:id:kyouka_7k1k1:20171125145910p:image

 

現在のレベルは236

ぶっちゃけストーリークリアする程度なら70レベくらい?でいいけどね

 

 

こういうゲームが増えるべきなんだよスマホ

 

いい加減にソシャゲやってる池沼共は目覚ませよ

パチと変わらんからな