きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

pso2攻略:きょーか式バウンサーの型

ああえああ

 

あああああああおあ

 

ああああああああああああああああな

 

おあえあ

 

 

デウスとゼウスをよく間違えてしまう…

 

みんなもあるよね?

 

今日の課題はバウンサーでヒーローの火力を超える方法を考えましょう。

 

どうすりゃいいの?ヒーロー強過ぎワロタンバリンシャンシャン カスタネットタンタン ブーチリリリリリリンwwwwwwwwwwwwww

 

 

A.僕にはわかりません

 

f:id:kyouka_7k1k1:20171028043831j:image

 

嫁を見て一息つきましょう

 

 

はい、まずデュアルブレード

 

とりあえずケストレルランページ零式がかっこよくて強い気がします

 

あと強そうなのは

 

この前のアプデで強化されたディストラクトウィングか

 

Wikiみてもよくわからんわ:;(∩´﹏`∩);:

 

とりあえずワイはヘブンリーカイトでギア貯めてケストレルランページ零式って感じで使ってます

 

よくわからんけど強い!気がします!

 

つか他の技の使いどころがイマイチよくわかランポス

f:id:kyouka_7k1k1:20171028060119j:image

 

凶華ちゃんもよくわかっていないご様子

 

 

どないしたらええねん

 

助けてケスタ!

 

 

もうよくわからんからss貼るくらいしか出来んわ

 f:id:kyouka_7k1k1:20171028060339j:image

 

はい、まあ好きな職で楽しく遊びませう

 

 

おしまい