きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

ウーダンでもわかる!6スロで200盛りを作ろう♪

f:id:kyouka_7k1k1:20171007023731p:image

 

はい!!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!作りますぅぅぅぅ!!!!!!!!

 

 

「みゅみゅっ!?」っとビックリするるぅちゃんも大丈夫!

 

「はわわっ!?」っとビックリする朱里ちゃんも大丈夫!

 

「うゆ?」っとビックリするゆかちゃんも大丈夫!

 

材料はとーっても簡単♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

材料

f:id:kyouka_7k1k1:20171007023908p:image

f:id:kyouka_7k1k1:20171007023900p:image

 

ハムスターみたいに同じクエストを周回し!コレクトで武器を集めちゃえばかんたーんwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

面白いか?このゲーム??

 

 

 6sで200盛りつよーいwwwwわーいwwwwwww因子サイコーwwwwwwww

 

ありがとうセガwwwwwwwwwww

 

わーい凶華可愛いー(≧∀≦)

 

f:id:kyouka_7k1k1:20171007024649j:image

 

 

わーぷそつーサイコーwwww

 

仕事よりおもしろーいwwwwwww

 

٩( 'ω' )و仕事辞めたーい

 

でゅほほっほっぼぼてれえああああちゅちょつんばああああでええ

 

ファクター・カタリスト通らねえーーー

 

ちんちん♪ぽっぽ♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ちんちん♪

 

今結構ライブやってるやん?

 

俺レアドロ恋KOI聞きたいんやけどクーナばっかやんけタタカッテー

 

つまり

まああれだ

どれだ?

これだ

 

何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ!!!!!