きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

仕事やめたいんじゃ

切に願う辞めたい仕事

 

ホンマ辛い

 

帰ってゲームしたい

 

今の仕事マジ祝日休みじゃねえから糞だよ

 

転職しようって思うけどそもそも仕事したくないという気持ちが強過ぎるせいでどの求人も糞にしか見えない

 

んで

 

自分に興味があるエロゲ会社の募集見ても【実務経験3年以上】とかいう鬼畜仕様が俺の行く手を阻むんじゃ

 

グラフィッカー…いや自分絵描けへんけどやっぱそこらへんを我流でとりあえず同人やらなんやら出してそれを実績にどっか入るしかないんかねぇ

 

仕事中は帰ったらアレしようコレしよう思うけど家に帰ると

 

とりあえずゲームすっかって感じで仕事中に考えてたことをすっかり忘れてゲームに勤しんでしまう幸せだ

 

で次の仕事中に何故俺はゲームをしていたんだろうといつも自己嫌悪してしまう

 

いやマジゲーム楽しいし極力人生をゲームに捧げたいし多少はね?って感じ

 

エロゲ会社行けへんなら、4日勤務の3日休みみたいな仕事とか5日間勤務で6時間勤務とかそういうとにとにとにかく短い仕事とか探してるんだけど

 

 

ないです。

 

まああってもバイト・パートになるわなうん知ってた

 

バイトやパートでも生きていけるくらい金もらえたらいいんだけど

 

†オワコン†

 

救いはないんですか?(レ)

 

はあああああああ辛い辛いこれは辛い

 

ここでお助け…マヨネーズ

 

これ深夜勤務の今殴り書きしてっからちょっと意味不だけど許せサスケって感じじっていうか

 

つーかマジ転職サイト全部糞すぎん?全部糞だと思うんですけど(正論)