きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

任天堂switch

そういえば予約しましたよ結構前に

 

とりあえずカラー1個ずつ予約しました

 

片方は実家に寝かせておく予定…(´・_・`)

 

ソフトは何も予約してない…

とりあえずゼルダ買ってみようかな…ぶっちゃけ発売日当日に気分で買うと思います

 

 

mhxのこりペルナ村の貢献度と大小サイズのみになりましたv(´・_・`)v

大小サイズだけになると3rd再来って感じがします

3rdは今でも勲章を集めきれていません…モチベが…3rdは今でもアドパできるのでしょうか?

今友達で動くpspを持っている人がいないため1人で頑張るしかない状況です(辛い

 

mhxは今インフラめっちゃ人いるのでmhxx出るまではのんびりいけそうですがやはり早めに取るべきかな

 

もうちょっとだしとりあえずmhx頑張りまふ(^^)/~~~