きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

ゲーセンで取ったミクちゃんがなかなか良い

少し前に友達とゲーセンに行った時にミクちゃんのフィギュア取ったんですがなかなかプライズにしてはなかなかしっかりしているなと思いました

 

f:id:kyouka_7k1k1:20170122022708j:image

 

プライズだと遠目からだと悪くないなと思うのはよくあるのですが近くで見るとどうしても粗さが目立つ。(髪の毛や服と肌の接点の部分の塗りなど)

 

プライズだとどうしてもコストを安く済ませなければいけないためしょうがないと思っていました

 

しかし今回取ったミクちゃんはなかなかしっかりしている…

 

そんな気がします…

 

気がするだけかも知れません

 

一つの不安は、支えが貧弱過ぎる

 

 

これを取るのに1600円しました()