きょーかちゃんのブログ

子供おじさんのチラシ裏

知ってました…?今日って日曜日らしいっすよ…(震え声)

はいはいはい、I am kyouka 

 

にゃああああああああああああ今日は日曜日らしいっすよwwwwwwww

 

自分仕事っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

実際日曜日の仕事は人が少なく動かす機械の台数も平日より少ないのでとても楽で好きです

 

この仕事祝日休みにならないからマジでさっさと辞めたい

 

 

っと、愚痴はこ↑こ↓でおしまい!!

 

 

最近は積んでいるゲームを消化しようと頑張っているワイ

 

積んであるゲームで手にしたのは

"海空のフラグメンツ"

 

2014年4月25日に発売したrootnukoの作品です。

http://rootnuko.jp/products/umifra_hp/

↑公式サイト

 

 

2年前…?うせやろ…?二年間なにしてたんでしょうワイは

 

発売日に買ったのに今の今までずっと未開封だったけど開けてしまいましたゾ

 

クリアーしたら感想でも書きますね

 

まだエロシーン1個も見てないくらい序盤ですけどね…エロシーン早く見たい…

 

 

そういえば、√nukoの作品の絵師は全て同じ人ですね。絵の塗りが濃くエロくて好きです過去作は"てにおは"ぐらいしかやったことないのですがシコかった記憶があります

特に金髪ロリツインテールの子(名前は忘れた)_(:3 」)=

 

てにおは2は買い逃しましたね…全然気づかなかったっす…(◞‸◟)

 

これを機に√nukoの作品全て制覇してもいいのでは…?ンゴゴゴゴwwwwwww┗(^o^)┛WwwwWWww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwww┗(^o^)┛WwwwWWww┏(^o^)┓バコバコバコwwwwwwww

 

はい、今回はこれでおしまい